忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウレフィス
mixiのマイミクというのがどんどん増えてきて、ものすっごい嬉しい思いでいっぱいです。
やっぱマイミクは必要ね!
コミュに入るだけでこうも違うのかとビックリもあります。
さっすがVIPPER!愛してるよー!(*´д`*)


それはそうと、三宮にラブ☆コンを見に行ったんですが、なかなかいーじゃない!
お母さんバスケのシーン感動して涙でちゃったよ!
でもやっぱ今だ続いてる漫画を2時間で収めるのって難しいね。
小池クンかこよす(*´д`*)ハァハァ
小泉リサ役の人・・・長澤さん・・・だっけ・・・その人もかわゆす(*´д`*)ハァハァ

次は「ラフ」とか見てみたいですね、もこみちが出てるやつw
あとは「木更津キャッツアイ」とか!
なんか映画はまりそーだよー( ^ω^)
でも映画館いくと高いもんね。
それが困ったことなんですよ、うん。

ていうか、梅田よりも三宮のほうが安くてモノがあるってことに、今更気付いた。
サンダルとかちょーいっぱい、服もちょーいっぱい、っていうかいっぱい。
もう今度からは梅田じゃなくて三宮にいくぜぇぇぇ!!
三宮なら一人でもいけるしね( ^ω^)
なんか梅田は無理なんだよ。
あそこは一人で行くべきところじゃないと思ってる('A`)

今度友達と梅田行く予定だったけど、やっぱり三宮にしてもーらおっと!楽しみだぜヒャッホウ!

>くりこちゃ
ばっちキュン死したおwwwwwwwwwwww
これからはやるよ、キュン死( ^ω^)

ちょwwwwおまwwwwそのクオリティの低さは許されないおwwwwww
ピタ・ゴラ・スイ・ッチ♪だよwwww確か12chでやってるお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その小池鉄平が俺
音速ジェットプリン 2006/08/17(Thu)07:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]