忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪
ひいてました。
でも珍しく38度に留まり丸3日寝て元気になりました。
熱でた瞬間に咳もとまってやれやれです。
風邪なんてひくもんじゃねぇ…。
っていうか絶対この熱って土曜に行った病院でもらってきたからな!
病院嫌いです。

面接まであと6日。どきどき。
本当に面接って苦手だ。
声小さくなるし噛みまくるし慣れる気がしない!
はー何聞かれるのかなぁ。
とりあえず勉強したいですって熱意を伝えれればいいのかしら。
いっぱい調べないといけない。

今日日記を書いたのは軽い宣伝です。
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/
友達の作品が今年度の佳作に選ばれ、web掲載されてます。
卒制の本でもう何回もよんでるんだけど、こうみると「あぁ…本当に漫画家の卵なんだなー」と不思議に思ったり。
気が向いたときにでも読んであげてください。
応援もしてあげてくれるとなお嬉しい!まじに。
原Dめちゃくちゃ頑張ってるんだよおおおお

もうすぐ見切の劇本番。
本番前に治ってよかった…。
日曜が待ちきれないです(^ω^)
PR
こい
恋愛むずかしー。
人の恋路はもっとむずかしー。
多少やんだりもしたけど、友達に相談してすっきり。
改めて友達に感謝感謝。
いつめんほんますきやでーちゅちゅちゅ

私です。
風邪ひきました。熱は無いけど咳がひどい。
逆にうっとうしわ!熱やったら耐えれるけど咳はむりーしんど。
でもほんま風邪はやっとるねー友達みんな風邪ひいてるよーインフルの子もでたりしてやばあ
気をつけなあかんよね。

エステバイトで眼鏡禁止とかいわれた。
ありえんやろ。一気になえぷー。
お陰で今日眼科いってきましたよー視力そんな変わってなくて問題なし。
まぁいっか。ないと不便やもんね。
お金とんでいくううう

あと面接もいってきたよー結果どきどき。
正直かみまくりであばばってかんじでした。
まぁ次々!ていうか6日の試験の面接練習せな!

ねよー
やられたやーん。でも朝よりマシかも。
すーぱー微熱タイプですの。
引きこもりのくせにあんなに無茶するから!!すn

どうも私です。
珍しくちゃんと書いてるね。
だって最近ネタなかったんだよぅ。
飲み会の余韻で幸せタイム。
でももやもやしたりで変だよねー。
みんなの写真見返して見るとまじ大事故多すぎr

バイトに無事卒業したよっていったら店長はじめ、何かの間違いやろ?とかうち愛され過ぎ。
お金に困ってるって言ってら速攻私に声かけてくれる店長らぁぶ。
4月はもっといっぱい入るからね!

昨日は珍しく日曜な忙しさでした。
この時期もっと送別会とかあって忙しいはずやねんけどね。
今日も祝日やのに席予約1つ。あばば。

見切りの劇近づいてきた。
あー楽しみ。あれからどんだけ面白くなってんねやろw
だから早く仕事しろ私・・・チケットェ・・・
ごめんなさい;x;

バイトの時間までにさくっとしあげちゃお!
打ち上げ
現実に引き戻されたかんじ!
ただいま私です。
卒業式もおわって打ち上げもおわって、笑いあり涙ありの飲み会でした・・・。

9日に美芸院ののみ会参加しとって、ほんまよかった!
最初お金ないから断ろうとか思ってたけど、断らんでよかったよ。
やないとあの打ち上げもあんなに楽しめんかったと思う。
最後の最後に友達いっぱい増えて、でもこれからそんな会えんくなんねんなーって思うと寂しい。
まぁツイッターとかスカイプで繋がってるから、そんな別れる!って感じはしやんけど!

いっぱいディスってごめんねw
ほっぺちゅーとかだきつきまくってごめんねw
私はテンションあがりすぎると誰かにくっつきたくなるようだ!
人肌ぬくぬく。女の子とかめっちゃええ匂いするし。幸せ。
そしてイケメンsのBLは大変美味しゅうございました^p^
お花見もあのテンションなの?
すっごく楽しみだよ!待ちきれないね!
もっと前から友達になりたかったよ!
もうほんまに美芸院メンバー大好き!
これからもよろしくね!
卒業式
ついに学生じゃなくなりました。
4月から悲しいぷーです。
とりあえず6日に基金訓練の試験あるから頑張る。

卒業式いってきたよ。
めっちゃ写真とりまくった!NGNGって写真がいっぱい!笑いすぎて顎とか色々痛い。
意外に私友達多かったんだなと思いました。でも他学部ばっかで漫画関係すくねぇ・・・。
料理はありえないくらいしょぼくて、え、これほんとにホテルなの?って感じでしたよ。
震災の被害地への救援物資がなんたらとかいってました。ならしょうがない。支援支援。
ゼミはグループ別でのみ会ってかんじで、相変わらず協調性とかまとまりなかった。
なのでまた美芸院面子で打ち上げです。
でも女の子の参加者少なすぎオワタ。
男16に対して女5とかどんだけ・・・。
しかもそのうち4人はイツ面って一昨日も一緒に飲んだがな。
幹事の子が誘いまくってるようですが、増えるかなぁどうかなぁ。
幹事頑張って幹事。
いっぱいガールズトークしたいお!

地震から一週間たったね。
未だに水きてなかったり、停電だったり余震だったりで関東の人は大変そうだ・・・。
知り合いの中ではけが人とかいなかったようで安心したけど、原発とかもうどうなるんだよって感じだね。
でも関西な私はやばいやばい言うてるけども、いまいち実感がわかないっていう・・・。
阪神大震災は幼すぎてあんまり記憶にないし。
まだまだ酷いニュースばっかりで、この先どうなるんでしょう。
早くなんとかなってほしいね(´・ω・`)

忍者ブログ [PR]