忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁にはいかんのか
と、就職の話してる途中急におとんにそんな事聞かれちょっと動揺した私です。
ははは、親父め。
おじいちゃんになったからって!次は私の心配ですか!
行かないよと即答したら無言になりました。
なんだよ嫁にいって欲しいのかよ・・・。
ごめんおとん、私付き合ってる人すら居ないんだよ^p^

昨日友人達とパラサイトシングルについて話し合ったばっかだったので、うん。
でもしょうがないじゃんローンが(ry
まーローンが残ってなくても家出ようとか思わないんだけどね。
もうすでに依存しすぎてるよね。

そんなわけでちょっと気になったのでやってみたよ!!
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai45/para.htm

◆診断結果◆


あなたのパラサイト・シングル度は80%です。

前向きな人生を歩もうという気持ちはあるのですが、周りに流されやすく、人間関係や環境によってはパラサイト・シングルになってしまうという、きわどい状況です。自分だけの力でやっているつもりでも、結局は親に泣きつくようなことをしてしまうのが、あなたの弱点。つまりそこが親の干渉を許す結果となっているのです。たとえ親孝行しているつもりでも、それは寄生への第一歩と考えてください。またこのタイプの人は、友人などに利用されて、逆パラサイトされる可能性も多少ありますので、気軽にお金などを貸したりしないように。


◆あなたへのアドバイス

  あなたに必要なのは友達です。それも遊び仲間ではなく趣味やスポーツを通した健全な仲間。あなたが自堕落な生活に陥りそうになっても、止めてくれるような友人が必要です。人と関わることを恐れてはいれません。また他人を信じないというのもあなたの悪い癖なので気をつけましょう。


●お勧め元気リンク

  趣味は趣味でも極めるとこうなります。きのこが愛しく見えてくるページ。
趣味のきのこ栽培のページ

(゚д゚)

てwwwwwwおwwwwwwくwwwwwwれwwwwwwwwww
なりゆきパラサイトwwwwwwwwwwwww
まぁある程度予想してた結果別に驚きなんかしない^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたのパラサイト・シングル度は10%です。

あなたのパラサイト・シングル度は10%です。寂しがり屋だけど、相手を思いやることができる人…でもなかなか心を開ける相手がいない。そんなあなたはいったん友達や恋人と呼べる人ができると、かなり真剣につくしてしまいます。自分はパラサイトはしないけど、相手のパラサイトを大目にみる傾向があります。親のため、友達のため、恋人のためと奔走することも多々あるでしょう。ただ「逆パラサイト」な日々が続くと、相手に依存されることが生きがいになり、あなた自身の人生を犠牲にしてしまうかもしれません。他人の生涯を通して自分を見るのだけはやめましょう。


◆あなたへのアドバイス

 
執念深い一面も持っているあなた。自分が提供した環境に相手が甘んじているうちはいいのですが、心にかけている人の裏切りはきっと許せないでしょう。このタイプは晩婚がおすすめ。そうしないとあなた自身がパラサイトな子供を作ってしまうかもしれません。

●お勧め元気リンク

 
生きがいってなんだろう。真摯な気持ちで人生、いえロバと向き合ってます。


仕事せんとダラダラしたいが一人で住みたい
これは仕送りしてもらうのがベストってことだなwwwwwwwwwwww
くりこ 2009/03/06(Fri)23:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]