忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
 |  1  2  3  4  5  6   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばれ
んたいん!
自分のために結構チョコ買ったよ!
これぞご褒美チョコ。

梅酒と、ゆずはちみつのリキュールがはいったやつと、なんかシャンパン入ったトリュフみたいなのを買いました。
店舗ないんですーバレンタイン限定ですーってうまいこと言われて釣られたのは私です。
でも美味しかった!
試食しすぎて正直もうイラネってなったけど、こういう時しかメーカーチョコ買わないので。
私はモンシュシュが一番好きです。
ガーデンズにはおいてなくて買えなかったけど、大丸に普通に売ってた。
てかバイト先の人にもろた^p^うんめぇ
今年もゴディバは華麗にスルー!高いもの!

お久しぶり。毎度です。
ツイッターでは元気にやってます。
業務をいろいろ増やされて不貞腐れそうです。
デザインは死ぬかとおもた。むずすぎて発狂した。
今度テストプリントしたもの見せてもらうのです。
でもテストケースはあいぽんだから、docomoの私涙目。
うまい具合に仕上がって、OKでたら店舗に並ぶのよ。ネット上だけどね。

募る不満。ストレスフル。
職場自体にはなんの不満もないけど、上の上に。トップに。
連休とんなですって。そこまで制限するなら社員にしてよねぇねぇ^p^
バイト増やす増やす詐欺まじ鬱陶しい。
入りたくても入れなくなるってだったら他探すよ。ふんす。
迷子のため息.comはどこですか?

カミング神戸第一弾発表されたね。
ダストがくるー(・∀・)アルカラくるー(・∀・)
一弾目から良いかんじじゃないですか?
次の発表が楽しみですね!
のーざんこないかなー(´;ω;`)
うにもこないかなー(´;ω;`)

来週末はdirtyのライブなのです。
3月にベースとドラムがいなくなっちゃうみたいで、チケとっといて良かったとまじ発狂。
のたきどすぇが聞けなくなると思うと・・・(´・ω・`)
楽しんできますさ。

PR
あけおめこ
あけましておめでとうございます。

年明け早々謎のウイルス的ななにかにやられました。
まぁ実際原因不明なんだけどなんかマーライオン状態になってた。
もうやだぽ。
オールがたくさんあったので、その疲れでしょうか。
もう無茶できる体力ないってことですね。
げふん。

今年もよろしくお願いします(´'ω'`)
12月


お久しぶり。
めっちゃ久しぶりに絵描いてました。
ぽーまには裸体ででてくるのでわかりやすいですはい。
ただ隣の画面みながらガリガリだったのでもう首が痛い。

もう12月中旬ですね。
年末はCDJ行こうかと思ったけど予算とか意外に東京から距離あるじゃんってことでやめました^p^
家に引きこもって大掃除しようと思います。

バイトも大分落ち着いて来ました。
山こえたふへへもう本気でしんどかった。主に社長とのやりとりが。
あれこれ変えろって、作った後にいってくるんだもん。
HTML何もわかってないのに、勘だけで勝手にいじるし。
いやいじるのはいいんだけどさ。でもさ、バックアップ取らない主義(笑)とかドヤ顔でいうんだよ。もうね。そんでぐちゃって直してくれとかね。うん●ね。

まぁそんなこんなで全部おわり。
更新作業は全部システム任せで、私がやるのはバナー入れ替えとかだけになりました。あとイベント企画。制作がしたいでs・・・。
メルマガはまさかの年末の休みまで配るので休み前地獄です^p^
配信は社員の人がやってくれることになったけど、商品選びは私がしないとなので6日分まとめないといけない。うぼあ。
28日から休みと思ったのに30日からでした。くそったれ。
30日はちゃんこなので結局休みは31日から^p^
後半どっか休みもらおうかな…でも後半祝日もあるから出勤日数少ないな‥。

なんかついにキーボードとマウスがだめになったきがする。
使えるのは使えるけどシフトキーとスペースキーが重すぎる。
親指に力はいるから肩こる。
青軸のキーボード買おうと企んでいますふへへ。

来年の抱負は何にしようかな。
皆既月食に乾杯しながら考えます。
ばーぼん
華金の酒はうめー!!
最近一日一食半くらいでいけるようになってきました。
半っていうのはあれです。水分。平日はカフェオレ。
朝は30分の睡眠をとるか食事をとるか。睡眠とることが多いです。
というか夜食べると胃もたれ朝までくるのでいらん。
私の胃腸まじおかしい。

月曜からまたやること増えた。
メルマガと一昨日からHPのリニューアル。
メルマガやってコーディングしてのダブルパンチは死ねる。
スマホはもう今あるHPを元にって感じになって完全放置。
作り直しとかなったらなくぞおい・・・あれ地味に一回書き直してるんだからな・・・。
メルマガはねー土日もねーまくんですよーその分は前日に書いて予約送信なんですよー。
つまり確実どっかで土日分作らないと金曜泣けるわけですねー。
3連休とかきたひにゃもうね。
連休嫌いになりそうHAHAHA
ハフン

でもやぱり楽しいですえへへ
終わってすっきりしたあとの酒がうまいです
うにうに
ゆにぞんすくえあがーでんにはまりすぎてやばい。
うにうにうにうにうに
うにに頭が支配されている!

今月来月とライブ祭りです!
来週みっぱん!
再来週うにぞん!
来来来週はだーてぃ!

うひょー!
モチベあっぷ!
ストレスマックスなので発散してきますよー。

最近の昼のバイトは軽く精神に支障をきたすレベルです。
進むスピードが遅すぎてえぐい。自分のできなさに心をえぐられる。
スマホのサイトを1人で作ってるんですが、誰かに聞こうにも底辺な私が事務所で一番知識あるという切なさ。
軽く涙目でぐーぐるさんに泣きつく毎日。
表示が確認できない為にガラケー卒業してスマホに変えたりわざわざ参考書買ったりで頑張ってるつもりだけどつもりなんだけど、androidとiphoneの表示の違いが私を容赦なく潰しにかかる。
androidふざくんなwwwwwスマホは画面統一しやがれwwwwwwwハードルたけぇんだよwwwwwwwwなんだこれwwwww使用期間終わってすてられても納得しちゃうwwwwwww
っていうかJqueryとかもうJavascriptとかうぇうぇうぇwwwwww
頭パンクしそうで泣けるwwwww

まぁでも怒られないんです。
時間かかっても怒られないのが唯一の救いです。
基本的に完全放置プレイででもそれが逆にプレッシャーだったり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まぁ今日は初めて助け舟だしてくれて、別会社で働いてるWEBデザイナーの人とお話しする機会をもうけてくれたんですけど!失礼がありすぎたような気がしてgkbr!
あぁぁ電話で質問とか難しいよ私自身スマホいまいちわかってないのにぃぃ何が分からないのか分からない状態!

でもあと一歩ーあと一歩で形が完成するので、あとは商品ページ量産するだけです。
デザイン的な物はまだまだだけども、半年先のアップまでに間に合えばいいらしいですのでのd・・・
androidとiphoneの表示の誤差も訂正しないとでs・・・

ほむほむ時間止めて私に知識詰め込む時間を下さい。

忍者ブログ [PR]