忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1598  1597  1596  1595  1594  1593  1592  1591  1590   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月


お久しぶり。
めっちゃ久しぶりに絵描いてました。
ぽーまには裸体ででてくるのでわかりやすいですはい。
ただ隣の画面みながらガリガリだったのでもう首が痛い。

もう12月中旬ですね。
年末はCDJ行こうかと思ったけど予算とか意外に東京から距離あるじゃんってことでやめました^p^
家に引きこもって大掃除しようと思います。

バイトも大分落ち着いて来ました。
山こえたふへへもう本気でしんどかった。主に社長とのやりとりが。
あれこれ変えろって、作った後にいってくるんだもん。
HTML何もわかってないのに、勘だけで勝手にいじるし。
いやいじるのはいいんだけどさ。でもさ、バックアップ取らない主義(笑)とかドヤ顔でいうんだよ。もうね。そんでぐちゃって直してくれとかね。うん●ね。

まぁそんなこんなで全部おわり。
更新作業は全部システム任せで、私がやるのはバナー入れ替えとかだけになりました。あとイベント企画。制作がしたいでs・・・。
メルマガはまさかの年末の休みまで配るので休み前地獄です^p^
配信は社員の人がやってくれることになったけど、商品選びは私がしないとなので6日分まとめないといけない。うぼあ。
28日から休みと思ったのに30日からでした。くそったれ。
30日はちゃんこなので結局休みは31日から^p^
後半どっか休みもらおうかな…でも後半祝日もあるから出勤日数少ないな‥。

なんかついにキーボードとマウスがだめになったきがする。
使えるのは使えるけどシフトキーとスペースキーが重すぎる。
親指に力はいるから肩こる。
青軸のキーボード買おうと企んでいますふへへ。

来年の抱負は何にしようかな。
皆既月食に乾杯しながら考えます。

>なめこん
おいしいお酒で乾杯しようぜーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒軸たのしいよ黒軸
なめこん 2011/12/11(Sun)20:57:22 編集

忍者ブログ [PR]