忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1597  1596  1595  1594  1593  1592  1591  1590  1589  1588  1587   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいとこ
2日目くらいは自分のできなさ具合にうゔぁーってなったけど3日目くらいから楽しいです。
当日に翌日の予定がだされるので、家でうきうき。
でも考えすぎて眠れないときもしばしば。
早寝早起きで健康的です。

いちからデザインするのはすごく難しい。
デザインっつーかまぁ配置なんだけど。
配置考えるのが遅いので、今はベースはこれで!っていわれてそれと同じようにつくっています・・・。
私が考えるのはどうしても格好よくじゃなくて柔らかくなると。ぐぬぬ。
でも自分が作った奴がHPにあがるのは嬉しい。
ちょっと恥ずかしいけどね。やりなおさせて!ってなる。
メインが商品の色調整とかなので目がおかしくなるよーあってるのやらあってないのやら。

とりあえず、手を抜くとこは抜かないと時間かかってしょうがない。
ある程度はざっくりしないとだめなんだと改めて思いました。
なので切り取りは結構適当でs!適当でも何も言われないのだ。
いやもちろん最初は丁寧にきってたけど恐ろしい時間消費したからね・・・。
ある程度綺麗だったら大丈夫みたいな。スピード命。
6〜7枚の画像を2時間であげるのは慣れるまでむずい。
先輩早くてあせるしね、うぐぐ。

まぁ無事に一週間おわりました。
職場の人との会話はあんまりありません。
休憩あるけど、飯食ったらすぐ業務に戻らないと間に合わない。
だから喋ってる余裕がない!
ていうか休憩何分あるとか、時給いくらなのとか、給料日はいつとかきいてないww
時給は求人票にのってたからあれだけど、研修期間もそんなにもらえるの?的な。
必死にやってますが、お隣さんが痛いニュースとか完全にねらー臭がしてうきうき。
一般人は痛いニュースとかまとめ速報みないよね?ね?
見た目はめちゃギャルが多いけど、中身はオタク的な。
マクロス好きとかわろっしゅ。語らせて下さい。

パパ上にお祝い金もらいました。まだ社員じゃないのに。
私服だから大変でしょ?って。うぅぅう初任給は御飯つれていくから待っててね!
さっそくチノパン買ってきましたよ。あと靴。
ブラウスも欲しいです。もうスーツで行きたい。

今週もがんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]