忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
 |  1  2  3  4  5  6   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶろぐ
なんかもっといじれればいいんだけどね。
ツイッターばかりになってもうこっちの必要性を感じなくなって来た。
ワールドプレスやってみたけど、見事にpassとかアドレス忘れてあぼーんwww
もうだるいでs



誰だっていうと灯里ちゃんっていう。
切り絵のARIAみてたらたぎってかくぞおおってなったけど途中で制服とかリボンとかわからんってなって諦めたなう。
口苦手だ・・・。

絵はちょいちょい描いてるよ。
ストレス発散。でも色までいかないから成長はしてません。


風邪完治。
明日は成人式だね。
お店が滾るね。
チョケガキ相手にするのは疲れます。
ババァ酒もってこいだからね。

ぴちぴちがあああああ^p^
PR
とうや


BLCDキャラらふ桃也(゚Д゚)
最初に考えてたキャラよりもがらっとイメージかわりますた。
tk関節ずれてるー?塗り間違えたか。
あ、持ってるのPSPのつもりでした。

塗りで煮詰まったから逃げてきましたよっと。
まじ才能なさすぎて絶望する。
ていうか色々考えたらまじ欝ってきた。
ダメ人間…。

あっちゃんと合う日ちゃんときまた。
来週の金曜デートしてくるる。
おわり


普通にOL描いてるつもりが…いつのまにか静雄ちゃんと臨也ちゃんになっていた。あれ?
途中でだれたのは言うまでもない。


インターンシップ終わりました。
蒔絵とラベルで、できた案件は3つ。
ちゃんと仕事できたな…!

最強に眠いので今日はもう寝ます。
明日友達と遊ぶつもりがみんな予定はいってなくなったwwww
ゆっくり休みを満喫しようと思いますはい。

絵いっぱい描くぞー!
地味子


地味子×DQN
ありえないものにときめくんだよ。

兄貴達が演技練習してる時、なんかいい台本はないかと昔書きなぐった中二病の小説を漁ってると懐かしい設定集がでてきたのでつい…。
義兄妹(笑)とか…まぁ一度くらい夢見るよね。
懐かしいなーとか思いながら描きました。
まぁたまには描かないと体の描き方忘れちゃうしね!

またGに遭遇しました。バイト先で。
熱湯片手に後輩と挑んだのですが、外してしまってGがびょんって動いて発狂したら、後輩と自分に熱湯がかかったでござる!
そんな熱くなかったけど。
怖いよ怖いよ。

明日で4連勤おわりだー!!
でも明日が1番ピークなきがする!がんばりまう。
今月の給料3万切ってて泣いた。
うおーん。
うわぁ・・・・・・・・


しめこさんのメイキング本片手にせかせか。
最初私服だったのにドレス。なぜドレスにしたし…。
微妙すぎるデザインだなー描き直したほうがよさげだ。
描き直そう。


ポートフォリオを数えてみた。
とりあえず静物と人物のデッサンが10枚。
キャラが6枚。
チラシが1枚。

まだ塗れてないけど卒制のが5枚あってーつくりかけのチラシが1枚。
一般にだせるやつすくねえええええええ
ちょっとそっち頑張ろうか。
じゃないと話にならん…!!
あと表紙・目次・項目別ページかー裏も必要?

ぐは。
やろう。

忍者ブログ [PR]