忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯
もうメニューネタぎれ。
なんか良いのないかな…。



背景どうしようかな悩み中です。

天使な小生意気みてまう。
アニメより漫画のが面白いなww
PR
弱虫モンブラン
じわじわくるな!
前はそこまでだったんだけど、なんか今更はまってしまった。



ポートフォリオ用!
ライブポスター的な。
書式アウトラインとるのわすれてた結果がこのざまだよ・・・。
エンベロープしたあとだとアウトラインとれなかったから・・・くそぅ。

面接きまった。
ていうか木曜に連絡きてたっていう。
電話でくるのかと思ってたので、メールでびっくり。
もう諦めてたのであぶねー!!
さっそく練習します^p^
本番に弱い私です。もう既に胃が痛いというね。
あばばば

ウン今日は作品なんか作ってられん。
TOA


へこたんに捧げたもの!
懐かしかった。
服の模様がなんかもううざかった。
PixivよりちょっといじったVerをせっかくので…。
ちょっとうるさいかもしれない。
そして今更だけど、顔でかすぎたなぁと。
これを機に放置HPをちょっと更新しませう。

メルの爪切ったった。
大暴れして、おとんがいないと切れません(´・ω・`)
きゃうんと鳴くのでこっちもハラハラ冷や汗。
また嫌われました^p^
こいつは嫌な事ばっかりするやつだと思われてそうです。


以上!
うおおおぉ


この間の清書です。あとちょっと!
前よりは背景がみえてきたね!ちゃんと玄関に見えるかな…うぅ…。
PCで二点透視描くのは初めてだったのでやたら戸惑います。
アナログでラフ→SAIで下描き→イラレで背景下描き→またSAIで清書
って流れです。
いや背景はイラレに限ると思いました。どこまでも線引っ張れるし。
ただPSDのファイル読み込んでくれなかったりで少しめんどくさくはありますg

フォトショも練習ですよ。
髪がやっぱうまくいかん。
くそー早くでがっつり塗れるようになりたいぜ。

最近ママンがご飯作りません^p^
お仕事疲れてるのは分かりますが、もう週2どころか週3~4のペースになってきました。
私は自分のよりママンの飯がくいたいでs(´・ω・`)
でもニートってるんだからそれくらいしないとね。
今日は鶏チリとナスの胡麻和え作った。
チリ系はどうしても辛さ控えめになって、思ったように味付け出来ない。
辛くなりすぎるともう取り返しがつかないからなぁー。
tkもう本気でレパートリーがない…
クックパッドさんから必死こいて探すのですがあんまり食いたいと思うのっていうか、これは私が作ったら微妙そうだというのしか見つからない。
豆腐料理でいいならいくらでもあるんだけどなー(;∀;)

今日は朝早くから歯医者!
歯茎に未だにうもれてる親知らずをなんとか抜いてくれないかといってくるよ…。
なんか行きつけの歯医者さんはやっぱり駄目な気がするよ…。
もう
自分の口の中でナニが起きてるのかわからん^p^
それくらい歯茎痛かったり顎痛かったりします。
カラオケとか調子乗って顎酷使しすぎたね!悪化したかなこれ。
tk物食べて歯茎が痛むのは親知らずのせいだと思いたい。
ほんと自重しろ(^ω^)



ついったーの。
5人くらい描いたところで
「やべぇ・・・めんどくせぇ・・・」
ってなったので途中で断念しました^p^
でも友達がテニスウェアとツインテと赤毛被っててなんぞこれ状態だったりで面白かったです。
もうほんとど違いねーじゃん。
tkテニスウェアとかわかんねーよwwww

寝よ。

忍者ブログ [PR]