忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
Ω<@ゆきおかを二次元女体化すると『服はテニスウェアで、ノーマルな目で赤髪のセミロングのツインテールでロリロリで寂しがりやな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

ロリだったらしい。
自分が幼女属性だったなんて知らなかった。
ネタなのでとりあえず絵にする。
ES終わったらね!
寂しがり屋とあるので、寂しくないように他の人も描こうと思う。
描かれてやるぜって人は申し出てくれると嬉しい。
誰も申し出てくれなかったら勝手に検索する^p^

ちなみに今こんな感じ。

Ω<まっつんを二次元女体化すると『服はパーカー+ミニスカートで、ノーマルな目で黒髪のロングのサイドポニーでもみあげロングでいじっぱりな感じのキャラ』のようだ

そんなわけで左がまっつんで、右のポニテはどっかのぽんでだよ^p^
過去ログあさった私必死。
姫カットってなんぞ。
軽い息抜きになりました(・∀・)

今日のSAは楽でした。
50人くらいいたのを2つに分けちゃったんで、少人数で教えやすい。
っていうかみんなプリントみてたったかやっちゃう。
そして静か。
私の仕事ねーw
でもパスが繋がってなくてやりなおしする子が多かったなぁ。
それさえ気をつければイラレで描くは楽しいですね。
来週からオリジナルに入りますよー。
私もなんか描いていこうかしら。
絶対暇だしなぁw

最近教えるのにもなれてきましたよ。
やっぱこういうのは経験だよね。
後期もぜひSAしたいです^p^

ほんと先週くらいからサロンパスはってないと生きてるのが辛い。
なんか凝りすぎてかしらないけど、熱持ってるし。
でも張り続けるとさすがにかぶれる(´・ω・`)
針やりたい針。

お腹減ったのでさっさとESの文考えて寝ます。
早寝早起き?
今日はいいの!
PR
扉は大体人が二人並ぶ幅に描くといいらしいです。



狭くね…。
ぐっちゃぐちゃで何描いてるかわかんないよNE!
なぜ上げたしとか思うけどなんとなく。
この角度って確実にパンツ見えないかとか思ったけどスカートは鉄壁でした。
あ、足がおかしいね。今気づいた。
ちなみに玄関のつもり。
自分家のを参考にしたのに扉真っ白だったのわすれてました。

学校で資料をカラーコピーしまくってきたので頑張ります^p^
2000円くらいだったので、勢いで買ってしまおうかと思いました。
いやいや学校いけばいくらでも資料とれる…おちつけ…。

集中きれたので散歩!
そしてES書かないと。
明日はSAとちゃんこのバイトだから書く余裕ないしね(´・ω・`)
GW
でも私は毎日がGWです!
ニートってるよ!



キャラ設定まとめ!
やっと立ち絵かけた!ので相関図メモ。字が汚い。
なんか無駄にキャラ増えて…うぅ…。
改めて体の重心考えるのって難しいと思いました。
まっすぐに立つってあんまりないもんね。
どっか曲がると全部曲がるので、まぁ考えるの楽しかった(^ω^)
あとは服だ!制服だ!

あぁもうコーヒーのみすぎたのかな!胃が痛いよ!
ほんとに冗談抜きで苦しい。
でもバイトだからいってくるぅうううう
猫背


難しいのよ。
そもそもリアルじゃこんな体制無理か!
でも2Dの猫背はなんか好きなのよ。
ふりーす
PJのフリースかわゆす。
WEB限定とかみたらついほしくなるよねー。え、なりませんか。
とりあえずカタログだけ注文した。

とりあえず色々整理はしました。
うけるだけ受けるかーっていう結論。
やっぱそうなるよね。
とにかくいっぱい背景の練習しよう。

お昼に予定入ってたんだけど急遽夜に変更。
早起きしなくて良くなった。
デッサンしまう。あとES書く。
ついでに髪切りに行こうかな。
寒いかなぁ。
月曜か、火曜でいいかなぁ。
うーん。暖かい日に行きたい。
メッシュ入れたとこの黒染めが抜けてきた。
これ以上黒いれて痛むのいやだのう。
ノイのおかげでそこまでじゃないけど。
tk伸びすぎて履歴書と顔が違ってきたwww
そろそろ撮り直しかね。

はっ
店長に電話するつもりだったのに忘れてた…!!!
明日の昼間に電話しよぉぉおお店長ごめんなさい(´・ω・`)

えーとあとは。



きっと没ラフ。
物がすくねぇ。
ラックとか置けばいいか。
うーむ。

忍者ブログ [PR]