忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーコンレタス
ベーコンレタスはBLをさすものだったらしいよ。
初めて知った。
これで堂々と街中でもBLの話ができるわけだね!
いやおかしいだろ。

いろんな理由でBLCDのジャケを頼まれたので製作中。
どう見ても使い回しです本当に(ry
苦手な人はNOクリック!
ど温いはずだけど。



依頼主「耽美でよろ」
私「男のたん、び・・・だと・・・。」

私は真っ裸より着てる方がエロイと思うんだ。
まぁ軽い息抜きです。
慣れって怖いね。
書いてるうちにこれはこれで間違ってない気がしてきたんだ。
ソフトならいいんじゃないかな。
良いって意味じゃなく見れるてきな意味で。

やべえ腐ってる!(゚Д゚)
でもやっぱNLが好きだようん。

出来たら今週中っていわれたよーまぁバストアップだしいけるかなー。
アニメ塗りでさくっと仕上げよう。
色合い的には結構満足。
やっぱ絵描くのは楽しいぜー

阪急百貨店の地下は戦場だね。
兄貴のWDのお返しを買いにいったんだけど、人うようよいて死ぬかと思ったわ。
なんか限定販売やってたし。

コンタクトでお金とんだ(゚Д゚)
ちくしょー服はまだ先だー!
PR
マンチカン


可愛すぎふいた。


さて3枚目にうつりました。



一人くらい男!に見えないか。
バランスとりにくすぎて泣いた。
とりあえず右足が短いな。
一日たってみるとめちゃくちゃに見えるんだ。
おかげで昨日描いたのやり直し。
ラフだけでレイヤー数がとんでもないことになったYO

もう週末ですね。
月曜日欝だ死ぬとかなってたのに早い。
やっぱ外出てたり、絵描いてるとまじぱねーs

お金が底つきかけてます。
給料日まで説明会だのがないのでまぁいいけど・・・・
別の意味で大問題だね。
大阪でると電車賃が(゚Д゚)
地下鉄たけーよ。
歩きたいけど迷子になったら泣くし。

tkやっろ教習代払い終わった1!
もーやっと壱万生活からぬけだせたよー。
半分借金と交通費できえそうだけどねー。
履歴書の写真もきれたしー焼き回しいかなきゃ(´・ω・`)

顎がそろそろ限界かもしれない。
たまにごりぃっていう。
ご飯食べてる時にも。
いつ外れるのかとgkbrです。
痛くなったら病院いく。
働けメイド長
兎はアリスの横を走り去る。
時間を気にしてたったか走る。
後ろをちらちらと気にしながら、ちょっと控えめに走る。
でもアリスは寝ていたからこの物語は一向に始まらないんだ。



眠りの国のアリス。的な。
いや意味なんかないよ。
アリスがかきたかった。
それだけ!

でもなんかサボってばっかりのメイド長を連想した。
ばいタイトル。

幼馴染と遊びにいってきます!
んごー


2枚目。
こんな感じで仕上げる予定。
二次元のヨダレは許せる。
むず過ぎて発狂した。
こんなときに人形が役に立つ!
左手どうしようかな。

DRRRみた。
Pixivでみるいざや?と、アニメのいざやがキャラ違いすぎてわろた。
くそ!あれは脳内変換だったのか!だまされたぞ!
なにあの性格悪いの。
でもそこに痺れる憧れない。
神尾さんはやっぱ神。

緑の銀行行ってきた。
やっぱ雰囲気が素敵。っていうか人事さん素敵。
でも本店の入りにくさは異常。
次は16日までなんもなし。

あれ
レリアンから説明会予定きた。
そうかアパレルのせんもあったんだ。
もう土日休みとかどうでもよくなってきたよ。



画集用。
FSへようこそ!的なイメージでざーっとかいたやつ。
服おもいつかねええええええ
海賊だのなんだの色々考えてごちゃまぜ。
んー。
まぁとりあえず余分な線けして、そっから足りなかったら付け足そう。
あ、ニーソの線がない。

忍者ブログ [PR]