忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子


あーだめだデジタルでかけんくなってきた!
っていうかこの小さい画面でB5サイズを描くのって無理があるよ!
新しい画面とペンタブほしいなぁくそぉおおおおお

イメージラフ中!
こう遠近感がもっとだせればいいんですけど\(^o^)/
とりあえずお菓子をテーマにしたらこうなった。
背景にごちゃーっとお菓子描けたらいいなぁうん。描けたら^p^
服装はやっつけ。
雑誌最近かってねーからわけわかんね。

ひと段落したのでお休み( ^ω^)
PR
挫折


もうなんか何がしたいのかわからん\(^o^)/
挫折挫折!
もう最悪アニメ塗りでいいや!
てんに


めされましたーとかじゃないです。
これ背景なにとかいわないで!
空のつもりが・・・・うんまぁ発光させすぎた\(^o^)/


どうもゆきおかです。
本気で死に掛けてます。
たぶんお盆まじで死んでるんじゃないかと^p^
っていうか再来週がぴーくなんですけどね。
もう課題間に合わない気がしてきた。
色ぬれないよ色。
これだったらまだアナログのほうが出来てるんじゃっていう。

とりあえず水彩っぽいようなそうでないような。
あんま考えずにいろ乗せた。
そのせいで青がおおいです。
無駄に背景なんていれるから・・・・。
背景の色が若干服に出てしまいました。
やっぱ一枚でやらないとだめですよねー。
反省しすぎてやんでる^p^

ていうか私画集用のイラストなにもしてねぇwwww
8月後半で必死にやる。
間に合わなかったら?

どうなるんだろう((゚д゚; )))
BBB
新刊かってきた^p^
半分くらい読んだんだけど、いつのまにか寝てて起きたら10時っていう。
5時間睡眠でだめになるなんてもう歳ですねはい。
二十歳でいられるのもあとわずかですよ・・・。

今日のラクガキ



切れてて分かりにくい!^
とりあえず座ってるので階段書こうと思ったけど適当すぎおわた。

うー足細すぎたーかな?願望ですねわかります。
真正面は隠れる部分が多くてどうなってんのかいまいちわからん。

珍しく明日っていうかもう今日だけどー課題がおわってます。
授業中だるすぎてずっとプロットかいてました^p^
まじ神様とかどうでm(ry
次は400字詰原稿で、シナリオおこさねば。
まぁプロット通ったらだけど・・・。
最近頭がスッキリしてるので、課題が結構すすむ。
やっと五月病ぬけたんでしょうか。
いやきっと〆切りが怖いからです。
先々週でてないからどこまでやりゃいいのかよーわからん!!
まーどうせ7月末に提出したら単位くれるから、途中締め切りなんてあってないようなもんだが^p^

あー仮眠したせいでまったく眠くない!
軽くBBBの続き呼んで風呂はいって、課題の続きしよっかな。
4限の授業ほどめんどいものってないですよまじで。
鼻炎が
やばいですはい。
メルの毛がバンバン抜けるので鼻がむずむずするー('A`)
目かゆい!



ちょっとラクガキ!
小さい絵に全身をかくのってむずかしい。
切れてる部分もかかせて!ってなるよね。
いやキャンパスでかくしたら済む話なんだけど、ちょっと練習です。
前より澪っぽくなった!ようなきがしないでもない。
制服丸無視^p^
でも私は澪よりムギのが好きだったりする\(^o^)/

明日から学校だ!
気を引き締めないとねー来週中間テストだし・・・。
よし真面目モード入る^p^

忍者ブログ [PR]