忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むー


手はいらなかった\(^o^)/
最初は澪たんが万歳してる絵が描きたいなーとか思いつつ描いてるとなんかこうなった^p^
髪型間違った時点で諦めたけどな!
うーん腰からのバランスが・・・ちょっと失敗(´・ω・`)

おそようございます。
なんか微妙な時間に起きちゃって今日の予定どうしようかってかんじ。
風呂はいって化粧したら2時くらいか・・・。
絵描く前に用意しろ私wwwwwww

未だに鞄かうかきまってない^p^
あーもー悩むときはかっちゃえ!!ってなるはずなんだけどなー。
はっきり見てないせいでなんっか動けねぇぇ・・・・。

うーん・・・・・・・

まぁとりあえず用意すんべ!\(^o^)/

今日は7時半から教習ー。
一週間以上あいたからまじ怖いwwwww
PR
あわわ


うわきっつー('A`)
この角度の練習です\(^o^)/
足どうにかしろ足。

何か色々焦ってきました。
課題じゃなくて冬コミ的な意味で(笑)
まーだまだ先の話なんだけどねー!なんかあわあわしてしまう。
ポージング気に入らなくて全部やり直しです\(^o^)/
ページ数も予定より大分減らしてしまいました。
最初から全員描くってのがそもそも(ry
永遠亭+敵しか描かない^p^
ゆかりんさよなら!でも愛してるよ!

最近色塗りしてないし(´・ω・`)
余裕ぶっこきすぎたかしら。
ていうか絵描くことにちょっと飽きてきたのかな。
いやいやそんなはず・・・・。
あれー・・・・。

んー。

やっぱ5月病でだれてるだけですよね?
だって4月結構頑張ってやってたもん( ^ω^)
そうに違いない。


今日はメルティの散歩ついでに病院いってきました( ^ω^)
狂犬病の注射と、フィラリア。あれ、フェラリア?まぁその検査^p^
以上ナシでおっけおっけー。
体重7.3kgおわたおわた。太ったねーってまた言われた。
前8kgだったからちょっとやせたはず・・・じゃね・・・?
まじおかんサツマイモとかパンとか食わせんなバカ!!
言われて恥ずかしいの私なんだからな!
ダメっていってるのにやめないし、誰かなんとかしてくれこのメルティ信者^p^
絶対こいつ早死にするわ・・・・。

あとは部屋掃除したようっうー!
気分スッキリ。
やっぱごちゃついてると気分おちるしねー。
机の上さっぱりしたわー( ^ω^)
これで課題もはかどる?
んーそれは気分次第です\(^o^)/

ていうか体重計壊れた^p^
まぁ元から若干おかしいんだけど。
うん。電池きれただけ^p^
測れないとマジ怖いよーーーーー6時以降は食べないようにしてるけど!
うん、でもパンツとかゆるくなってるから大丈夫なはず?
まぁさっさと電池かえねばね。
っていうか新しい体重計ほしいっつーの!

今日バイトだるい^p^
K先輩に会いたいのに会えない。バイトかぶんないよー。
Kさんまじあたいの姉さんです。姉御です。弄られるけどすきです^p^
あーうー11時におわりたいよー!!
どうせ今日も暇だ。うん。
りくなび
6月から登録開始らしいです^p^
はえーよ。

就活についてリアルに考えてみた。
私何したいんだろうなーって。
事務でいいやーって思ってたんだけど・・・うーん。
やっぱ折角マンガとか専攻してるんだから、絵関係いいなーって。
あーまじ自信なくなってきたわwwww





最初は妹様描こうと思ってんだ。
でも(ry
なんかまじ病んでるっぽくなって涙目wwwww
上半身だけの絵ってやっぱバランスとりにくい・・・うぅ・・・(´;ω;`)

コメリタはまた明日!
むしゃくしゃ


両方女DAYO!
ネームのワンシーンを、ちょっと軽く気分転換に色付けたかったのでざーっと下書き。
あれやこれやと案がうかんで、いまいちネームがきまりません。
気がつくとすんごいの書いてて悶絶。
自重しろ私!

思ったようにイラストが仕上がらないよ(´;ω;`)
gdgdすると描くのすら嫌になるので困ります。
来週提出だからのんびり描いてる暇もないし・・・!!
私やっぱアマチュアでいいやと思う瞬間です。
くそーもう水曜は絶対ノートPCとペンタブ持参して下書きしてやるんだ!!
アナログでちまちまやってられかってんだよ!!
変な目でみられてももうしらない^p^
ジャージ
ジャージ姿に萌える私です。
普段着ジャージじゃなくて、ほらスポーツしてるときのね!

ってわけで、今日学校寝坊していかなかったので色塗り練習もかねて塗ってみました!



せめてラインとか入れればそれっぽくみえたろうに^p^
テストだから適当でいいやーってなったのが間違いでスタ。
でもまぁ今回は綺麗に塗れたかなーと思います!

主線ひかず、ラフからそのまま塗っていきました。
だから今回14時間くらいで描けたぜ!
色々休憩しながらだったんですが、まぁそれでも早くできたかな。
いつもなら主線色塗りと日が回りに回るもんね!

今回はいつもより黄色っぽく仕上げてみた。
兄貴に色調がのいぢっぽいなって言われた。うん確かに。
やっぱ黄色は苦手だなー肌は赤のほうが好きだ(´・ω・`)
で、エセ厚塗りーってかんじで塗っていったんだけど、途中手だけやたらリアルになってきもかったwwwww
なんとか誤魔化したけどどうだろう。
とりあえず仕上げる仕上げるしあ(ryって思ってたからもう頭が\(^o^)/オワタ
お陰で2時回ってもうたよ^p^
疲れたけど楽しかったw

ついでにといっちゃなんですが、日記の背景さむすぎるのでこの画像を使ってみました。
前からなんか描こうとは思ってたんですがロクなもんできなかったので延びに延びたという^p^
トーンカーブで薄くしたけど・・・文字ちゃんとみえてるでしょうか(´・ω・`)
見えにくかったらすいません誰か教えてくだs

さてもう風呂はいって寝ます( ^ω^)
明日はゼミ!
今日行かなかったぶん楽しんでくるよ(・∀・)

忍者ブログ [PR]