忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャージ
ジャージ姿に萌える私です。
普段着ジャージじゃなくて、ほらスポーツしてるときのね!

ってわけで、今日学校寝坊していかなかったので色塗り練習もかねて塗ってみました!



せめてラインとか入れればそれっぽくみえたろうに^p^
テストだから適当でいいやーってなったのが間違いでスタ。
でもまぁ今回は綺麗に塗れたかなーと思います!

主線ひかず、ラフからそのまま塗っていきました。
だから今回14時間くらいで描けたぜ!
色々休憩しながらだったんですが、まぁそれでも早くできたかな。
いつもなら主線色塗りと日が回りに回るもんね!

今回はいつもより黄色っぽく仕上げてみた。
兄貴に色調がのいぢっぽいなって言われた。うん確かに。
やっぱ黄色は苦手だなー肌は赤のほうが好きだ(´・ω・`)
で、エセ厚塗りーってかんじで塗っていったんだけど、途中手だけやたらリアルになってきもかったwwwww
なんとか誤魔化したけどどうだろう。
とりあえず仕上げる仕上げるしあ(ryって思ってたからもう頭が\(^o^)/オワタ
お陰で2時回ってもうたよ^p^
疲れたけど楽しかったw

ついでにといっちゃなんですが、日記の背景さむすぎるのでこの画像を使ってみました。
前からなんか描こうとは思ってたんですがロクなもんできなかったので延びに延びたという^p^
トーンカーブで薄くしたけど・・・文字ちゃんとみえてるでしょうか(´・ω・`)
見えにくかったらすいません誰か教えてくだs

さてもう風呂はいって寝ます( ^ω^)
明日はゼミ!
今日行かなかったぶん楽しんでくるよ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]