忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校学校!
それなのにまだ寝れないあうあう!!
まー2時まで寝てたししょうがない!
朝方6時まで起きてたからだよ!だから普通の睡眠時間・・・・だ・・・よ・・・。

サクラ大戦のCDを聞こうと思ったらPCがウンともスンとも若干きれてたら机の角に手の小指をぶつけてしまった。
ちょうどでっぱってるからよくぶつけるんですよ・・・超いてぇ・・・指ってなんでこんなに痛いんだよチクショウ・・・。
蚯蚓腫れできたじゃないか。ただでさえ洗剤負けして荒れてんのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でまあ諦めて昔の写真をひっぱりだしてみたわけですよ。
つっても2年前~去年の奴なんだけど!

なんつーかケバイ。とりあえずケバイ。プリクラみれたもんじゃない。
流石に怖くて高校のアルバムまでみれませんでした。
こっちはケバイんじゃなくてなんていうか汚物っていうか。
思い出したくない過去がぐるぐると蘇って悶絶。
誰だよ写真はいい思い出になるっていったやつ!
あーでもこんだけかわったのかーっていうか、やっと落ち着いたなーっていう感が。
どっちつかずでフラフラしてたなーとしみじみ思いますはい。

そしてついでに、兄貴のアルバムもひっぱりだしてみました。
卒業してもう1年以上経つというのに未だ開封されてなかった大学のアルバムを^p^
大して変わってもないのでつまんなかったです\(^o^)/
でもたまに個人写真が生徒証使われたんだろうなって人が居てワロタ( ^ω^)
写真撮りに行かなかったんだろうな・・・・私もそうならないように絶対とりに行こう・・・(´д`;)

よし風呂はいってねよ!
明日はユニット200の授業だから多分年下ばっか^p^
頑張って友達作ってくる( ^ω^)

>ちぇけ
一瞬よくわかんなかったじゃねーかwwwwwwwwww
「ゃ」もいれろwwwwwwwwwwww


>ねもこ
え、そうなの・・・・安心パックやっぱいるか・・・(;゚д゚)
とりあえず夏までにとれように頑張るz!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 


これしか思い浮かばなかった・・・
反省している・・・
ちぇき 2009/04/13(Mon)06:34:51 編集
無題
とりあえず入社当時の写真は栄養失調ですか?大丈夫ですか?
って言いたくなるレベルだったwwwwwwwwwww
くりこ 2009/04/14(Tue)00:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]