忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術系
の先生はなんでこう上から物言うのか。
まぁ先生だからなんだけどwwwww
まじ嫌味ったらしいからイラッとくるよね^p^
大○前生に期待すんなよwwwwwwww


今日は1~4限までだったんですが、3限目が説明の1時間だけでおわって解散^p^
2コマ続きの授業なんで4限なし。
帰って教習の手続きいってきました^p^
日曜入学です。
スプリングキャンペーンで値引きしてるからちょっと入学希望者多そう。
春休み終わったから少ないかなーと思ってたんだけどなー。
長引くとしんどいのでぱぱっと終わらせようと思います!
でも運転怖い^p^
今更やっぱ嫌になってきてるのは秘密です。
技能まじ嫌だぁぁぁ!!


昨日今日とマンガの授業うけたわけですが、つまんなさそうなのが今日の3限でした。
イラストレーション演習なんだけど・・・なんか絵画みたいなん。
色塗るのは自分のオリジナル絵だけども。
どーせならパソコン使わせろwwwwwwwwwwなんでアナログなんだよwwwwwwwww
まぁ水彩画好きだからいいけどさ・・・・。

とりあえずー課題が去年の倍くらいしんどそう。枚数と〆切り的な意味で。
でもまー今回はイラスト中心なんで気力はもちそうです・・・。
マンガはプロットで駄目出しされると精神崩壊するからな・・・。
イラストならもう学校にノートPCもっていきてーよ。

一応課題は昨日以上に増えることはなかったぜ。今はね。
来週から小説の挿絵とかに入るみたいだけど・・・・あーもうあんま考えたくないな(;^ω^)
とりあえず今出てる分のモノを頑張って仕上げようと思いまつ。
描いてる時は楽しいのがまだ救いですよね!!

あぁぁもう夕方眠くて寝てしまったからこんな時間になってしまった!!
まだ体がついていかないよー家帰ると睡魔に勝てないぜ(´・ω・`)
ちょっとだけ課題進めてねるとします。


>ちぇけ
別に狙ったわけじゃないんだからね!><
タイトルってなかなか面白いの思いつかないぜ^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車に乗った先生↓


 アーッ!


反省はしている。後悔はry
nemo.co 2009/04/17(Fri)00:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]