忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・・・・
やっぱ視力落ちてた(´;ω;`)
前は1.1と1.2みえてたんだけど、0.8と0.9\(^o^)/
0.3も落ちてるなんて・・・結構凹んだぞおい・・・。
でも落ちてる割には眼鏡は全然問題なくみえるんだよね。
家の中だけだから気づかんのかなぁ。

やっぱパソコンやりすぎが問題かーなー・・・。
絵描いてるとどうもモニターに顔が近づいていく(;^ω^)
気をつけるようにはしてるんだけど、細かい部分描く時とかはどうにも・・・・。
まぁアナログで描くにも姿勢悪いししゃーないか・・・。
これからちょっと気をつけるようにしよう(´・ω・`)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=813653
Mixiから^p^
まさかのアルコール中毒・・・赤ちゃんかわいそす(´・ω・`)
うちの店でも100円期間は妊婦でもアホみたいに酒飲むバカがいますが、何考えてんだろうねまじで。
そのうち日本でもこんなニュースでてくんじゃないのかとちょっと怖い。

>なめこん
でたな!くぎゅー好きめ!!(*゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]