忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉぉおおお
ウツダシノウ\(^o^)/
まぁ明日には立ち直るだろう。
切り替えの速さが(ry

GW全部×な空気読めない奴がいてまじ腹立ちます。
理由「彼氏の家に遊びに行ってきます☆」
リア充市ね^p^
せめて1日くらい入れよ・・・遠距離なのわかるけどちょっとくらい迷惑考えろマジで。

まー今年のGWは暇なきがする。
なんたって高速1000円だし不況だし、チューハイは100円じゃないし^p^
2日~4日空けといたけどどーなるかな。
シフトみんな記入してないからどうなるかわからん(´・ω・`)
稼ぎたいから3日間入れたらいいんだけどなー・・・。
忙しかったらまじ鬱だけどwwwww

明日教習です。
朝からで、しかも雨っていう。バイトっていう。
雨女マンセーとか言ってる場合じゃない。
まじ最低だ('A`)

今日は風呂はいってもうねます(´・ω・`)
元気出せ私( ^ω^)
明日もがんばろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なのです
理由「地元帰りますっ☆」
なんという親孝行・・・(ぁ
nemo.co 2009/04/25(Sat)12:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]