忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大いなる勘違い
課題の締め切りを間違えていたらしく、なんか意外に間に合うんじゃね?って思ってきました^p^

背景重視のイラスト1枚が来週。もしくはGW終了後。
んで、5Pマンガは今期の課題なのかも。
そんでそれ終わった人から秋のプロットに入るってかんじ。
去年は8Pでひーひーいってましたが、今年はなんか案外楽。
描くの早くなったし、それにストーリー重視じゃないからかなー。
いっきにやる気がうpしてきたお!(^ω^)
イラストはもうトレスとトーンだから、まぁGW終わる頃にはできるかな。

5Pのほうはネーム中。
コマ割りむずい・・・でもなんか出来そうなきがしてきたから頑張る。
tk先にイラストやれよって話だけど、家にはトレース台がないでごんす( ^ω^)
出来る事から進めるって大事だよね!

3Pのほうは無事ネームおわた( ^ω^)
あとは原稿におこすだけ。
これは結構サックリ進んだな。

で、明日にまた課題が増えるわけですね^p^
小説の挿絵と、広告?制作。
これがどんな量になるのかが問題です。

最初は課題イヤダーとか思ってたけど今は楽しい楽しい。むしろどんとこい的な。
ただまぁ7月は涙目になってんだろうけどねwwwwww
さて今日も張り切ってお絵かきです。

相変わらず課題にはいると日記絵うp率がぐんと下がるのでなんか寂しい。
色塗りしたいよー^p^
まぁやることやってから戻ってくるとします\(^o^)/


tk今日ゼミのときに、やることおわって暇だーってかんじだったのでネーム見直してたらいきなり知らん奴に後ろからネーム奪われた^p^
なんなのコイツとか思って「ビックリした・・・」っていってもスルーしてネームがんみ。
見るだけみたら「ありがとう」とかいって去っていった。
いやまじ何なのあの人^p^
見せてと一声かけて見るなら全然いいんだけど、いきなり奪うなwwwww
ちょっと怖かったです^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]