忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だー鬱だー
まじTシャツなくて涙目wwwwwwwwwww
ワンピばっか買ってたからジーンズに合わせられる服がない\(^o^)/
あとは部屋義用にかっただっさいやつ^p^
今長袖買っても意味ないしなぁ・・・・tkまぁ金ないんだけど('A`)

でまぁ金ないない言ってるわけですが、GW中に白川郷にいってきます( ^ω^)
YES雛見沢^p^高速代1000円万歳。じゃないといかねぇよwwwwww
実習費自分で出す気でいたけど、無理になってしまった。ごめんおかん。
コンタクト代が痛いな・・・・。
とりあえず携帯代と教習料で4万はおいときゃいいわけだから、今使えるのは2万くらい。
もう死に物狂いで5月働くしかないwwwww
日曜日は入れてもらえそうにないから、平日増やすか・・・まぁ日曜なんか働きたくないしな・・・。

( ´_ゝ`)

ちょっと5月のシフト見直そう。
さて学校いってきます。
雨の中だけどチャリでいきます。
久しぶりにスッピン^p^
グラサンかけるのも久しぶりな気が・・・。
あーもう1つの授業のために40分もかけて学校いくなんて!!
原付のりたいぜちくしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]