忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーれー
なんか気分はれねー(´・ω・`)
あれれー?

急遽日曜と月曜にバイト入る事になりました。
火曜日はしんどいからやっぱパスしようかな(´・ω・`)

今日バイト超暇でずっとお喋りしてました。
今度白川郷行くんですっていったら、また兄貴とかーといわれ、本当ブラコンだなーといわれ。
ははは、ですよねー^p^
卒業するまでに彼氏と行きますって聞かせてくれとお願いされました。
ははは、いつになることやら。

うっうー

だめだこれが5月病か。
悩みって考え出したらきりがないよねー。
まぁそのうちどーでもよくなってほっぽりだすのが私なんですけど。

後悔したくないから前に進むっていうけど、前に進んだ事で後悔することになったらどうしたらいいんだろう。
どっちの後悔が大きいのかな。
そんなの場合によって違うよね。
私は大抵逃げに走るから、進まないんだ。
そんでもってあんま後悔もしなかったりするんだ。
だからどっちがいいのか、よくわからん。

逃げることに慣れると、進むのって人一倍の勇気がいりますね。
やっぱ私も大分ヘタレじゃないですか。
人にヘタレって言えないですね。

まぁこんな悩み定期的にくるんですけど、結局解決しないっていう^p^

んー

とりあえずカラオケ行く準備してくる( ^ω^)

>ねもこ
とりあえず空気読めっ(゚д゚)
まぁ実家帰るって理由なら許せるよ!!でも遊びだぞ!
切羽詰ってるのわかってるくせにぃぃぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいじょぶかー?
いつでも連絡してくだせーな。話きくだけならできるからさー( ^ω^)
なめコーン 2009/04/26(Sun)00:45:27 編集
うっうー
ほっぽり出せる精神を少しでいいから分けてくれ・・・(゚Д゚)

鬱になるスパンが短すぎて困るオワタ
nemo.co 2009/04/26(Sun)02:20:04 編集
無題
はえぇ。具体的に言うとあと5日くらいはえぇ
ちぇき 2009/04/26(Sun)23:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]