忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか
もう頑張ってちゃんこ続ければいいかなって思ってきた('A`)
ようはあれだ、いちいち考えんのだりぃwwwwwww

課題と教習のダブルバンチで平日ってのはしんどいけど、融通きかないバイト増やすならなぁーっていう。
今更すぎますねー!!ホント今更ねー!!
エクセルも良かったんだけど・・・やっぱ髪は譲れないや!!
7000円かけて染めたのに3日経たず黒染めってお金勿体無すぎる^p^
あとなんか色々説明されたけど何言ってんのかよく聞こえなかったし。
ご家族がどうたらこうたら・・・・うーん??
ちゃんこよりこっちのが楽しいよ!的な何かもいってたような?つまりこっち入れってことだね!
それに制服貸与ってかいてたのに自分で用意するみたいな流れだったし。
なんかよく考えると結構イミフですね\(^o^)/
明日明後日に辞退の電話しようと思います。

まじちょーgdgdwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんこがよっぽど緩かったんだって言うのがよくわかりました^p^
慣れるまで苦労したけどね・・・。

あー店長にまたいろいろ言わないと^p^
まぁ平日足りてないから丁度いいか。
平日1回、土曜日、日曜は月1~2くらいではいったらいっかなーってかんじで。
祝日は今年学校あるから入れんしな!

とりあえず次の土曜日までバイトないので、その日に店長に相談だ!!
んでもって来週から教習ー!
tk写真のサイズ間違えたオワタオワタwwwww
まぁいけるだろって兄貴にいわれたんで大丈夫だと信じる!いえあいえあ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ゃ」がないように空目した。
ちぇき 2009/04/12(Sun)09:39:29 編集
あうあう
教習(笑)ですね。懐かしい(^ω^)
本検より仮免の方が難しいという罠にご注意^q^
nemo.co 2009/04/12(Sun)16:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]