忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃんぷー
今はディーセス使ってるんだけども、トリートメントのほうがなくなってきました。
前いってた美容院でかってたから、もう行かなくなったしどうしよっかなーって。
今いってるとこでオススメってされてるのがPURE95ってので、ボディソープとしても使えるらしいんだけど、匂いがどーなのか気になるんだなー。
まだ買う時期じゃないから、なかなかボトルに手がでないw
値段も400mlで3000円ってまぁまぁ安い。
ディーセス240mlで2100円だからな・・・。
あとリンス不要ってのもまたいいとこです。
痛んでないならトリートントもいらねって・・・。
まぁ私は痛んでるからしないとだめなんだけど^p^

シャンプーってメチャクチャ種類あるからほんと選ぶの超めんどい。
でももう市販のシャンプーなんか髪ごわついて使ってらんないし。
うむーどうしたもんか。

あ、あと髪染めてきましたよ。
自重するっていったくせに全然自重しませんでしたwwwwww
赤系じゃなくてオレンジっぽく!っていったのがそもそもの間違いwwwwww
メッシュがあんまりわかんなくなっちまった^p^
まー昔の金髪に比べたらなんてことないですけどね( ^ω^)
次はベースこのままで、またチップでメッシュいれたいなー。
今度は金メッシュ!秋には真っ黒だし!最後は派手にやっちゃいたいなーなんて!

tk今更ながら、やっぱこの短さだったんだから自分でそめたらよくなかったか?って後悔してますよ^p^
まさか7000円とぶとは思わなかった・・・・・・6000円くらいかなって・・・・。
でも市販のってすげー痛むし・・・・間違ってない・・・私間違ってないよな・・・うm・・・\(^o^)/

そんでもって、やっぱ美容院でブローしてもらうと綺麗に仕上がるなーって感動した!
自分でブローしても前下がりのラインこんな綺麗にでねーもん!
まぁ出たら出たでイッコさんヘアとかバカにされるんだけどね('A`)
でも私は今のボブは結構きにいってr・・・んだけどなぁ・・・(´・ω・`)
まぁどーせワックスもみこんでグシャグシャにするから綺麗にライン見えても意味ないけど!

さー今日はてるよ描いてねるぜ!
いやっふ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレンジいいなぁ
次髪切りにいくときは出張いけなくなるくらいそめてやるかwwwwwwwwww
くりこ 2009/04/09(Thu)21:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]