忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらD家から
帰還して、やっぱりすぐ布団にダイブしたらこんな時間にwwwww

おそようございます^p^
目的のものを買えて大満足した!!
今春のセシルはなんだか私の中でヒットでした。
つなぎになってんのはトイレオワタ\(^o^)/だけど楽だし大好きです。
リズリサもチラッと見たんだけども、まだ買いやすいものをセレクト^p^
相変わらずあの店入りにくいですはい。

あとパンプスもかってきた!
これで暫くヒッキーにならずにいれます。
ピンクのパンプスで一目ぼれ。万いくかと思ったら7000円で意外に安かった。
でまぁ即効買ったんですが、よく考えたら11cmのピンヒールって死亡フラグじゃないの・・・?
tkこれ履いたら身長170cmとかなんてオワタ\(^o^)/
まー今更後悔しても遅いよね。
早く履き慣れななー。

今回のお買い物は2万弱ですんだ。
明日は髪染めに行ってきますよ!!そんでもって照明写真とりにいきます。
染めれるの夏までだしめっちゃ明るくしてやろうと思ったんだけど、よく考えたら応募したバイト先って茶髪OKだったっけ?^p^
なんかみんな黒髪だったような・・・。
直せって言われてもあれなんでちょっと自重しよう。
どーせ色落ちてくるしな!!

アヴリル可愛いよアヴリル。
ベストアルバムをはらDから拝借してきました^p^
翻訳歌詞も書いてたので、あーこんな歌詞だったのねってちょっと感動。
こういう気持ちをストレートに書いてる歌詞って面白いです( ^ω^)

春休みも残りわずかです!
9~10日はバイト^p^
11日は昼は高友と夙川までお花見で、夜は飲み会!
12日は休みとってやったぜ!!バイト人いなさそうだったけど!
春休みの最後ぐらい・・・・いいじゃん・・・。
といっても特にやることないんだけどね。
新しいバイトでも午前に入ればいいなーってカンジです。
まぁしょっぱなから入れるかわからんけども・・・・絵でも描いてゆっくり過ごすさ^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]