忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふら
あー久しぶりにフラフラするまで飲みました^p^
結構記憶が途切れ途切れなんだけどwwwwww

えーと11時に梅田に待ち合わせして、死んだ顔したネモコと合流^p^
中途半端な時間だったのでコンピニで時間潰して、12時にまーめいどへ。
しょっぱなから水樹で結構喉にダメージダメージでした。
この辺りはまだ覚えてる。

そんで調子のって途中でジンばっかのみはじめて、頭がおっぱっぴー\(^o^)/
一緒にいたお客さんが手品とかし始めてテンションも急上昇。
何個かタネ教えてもらったけどもやらしーねー( ^ω^)
私はできそうにないや・・・・。

こっから微妙な記憶。
KOTOKOとかセリフとかもノリノリで歌ってたのは覚えてる。
兄貴も兄貴ですげーテンション高くて左右にヤバイくらい揺れてた。
で、私もなんか揺れてたり笑ってたり、なんかすっげー兄貴とネモコを意味なく殴ってたような。
なに喋ったかはほんと覚えてねぇwwwwww
とりあえず楽しかったのは間違いない!うん。

帰りは兄妹そろって千鳥足。
私はそこまで酷くなかったけど兄貴は一人じゃ歩けないくらいで、ネモコが引きずって歩いてました( ^ω^)
なんだかんだで兄貴が一番飲んでた記憶。
まぁ吐かなかっただけ良かったwwwwwww
さすがに3回目は許されないよね^p^

ちょっと今回は反省しました^p^
ハメはずしすぎると恥ずかしい思い出しか残らんねwwwww
まぁその思い出すらうる覚えだからいいんだけどさ\(^o^)/
またぱーっと遊びたいときに行きたいです。
その時はもうちょっと自重します^p^


で、今日のバイトはなんかだるだるでした。
変に忙しくて時間経つの遅いし、なんか3組のカップルが隣のお客さんとトラぶりそうになったりと。
やっぱ100円になると客最悪だわ^p^

>なめこん
レポできるような記憶が残らなかったですはい\(^o^)/ナンテコッタイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべぇそのテンションに混ざりたかったwwwwwwwwwwww
くりこ 2009/04/05(Sun)12:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]