忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー


霊夢。掃除中みたいです。
私の描く霊夢はなかなか脇を見せてくれません。


ついさっき友達から
「浮気ばれて彼女と別れた。自分が悪いけど、何かもう全てが嫌だ。」
的な内容が来たから
「浮気するとかなんなの?ばかなの?死ぬの?暫く反省しろ。」
的なことを送ったんですけど

「お前がなんなの?ばかなの?死ねば?今日何月何日?」

エイプリルフールデシタ\(^o^)/
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絶対浮気するような奴じゃないからおかしいと思ったんだ!!
だから聞いた時全然驚かなかったし!!
でもとりあえず氏ねっていうのは言っとかなきゃって思ったから言ったのに!!
むきいいいいいいいいいいぃぃぃぃ
因みにエイプリルフールは午前中しか嘘付いちゃだめなんだよ!
うぅ・・・してやられました。
tk21歳にもなってエイプリルってどんだけ?ばーかばーか。
幸せになればーかばーか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?なに?二日酔いで午前中つぶれてたから楽しめないまま終わったの?
ちぇき 2009/04/01(Wed)13:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]