忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひいた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1239868.html

こういうクソガキは少年院にぶち込め。
うちも中学の頃とかは先生に対しての嫌がらせとかあったけど、無視とかそんなレベルだったよ・・・。
流産させようなんて考えるなんて信じられない。頭弱すぎる。
こんだけ思考回路ぶっとんでんのに反省なんかするわけないじゃんね。
でもニュースになったくらいだから、ちょっとくらいは自覚もつのかな。
ガキの親も学校の責任だってやりあってるらしいし、親が怒らなきゃ誰が怒るんだよ。
胸糞悪いニュースですね、うん。


話はがらっとかわりますが、
愛用してるDHCのディープクレンジングオイルが値下げしたらしく超嬉しー!
通販だと更に値引きしてて6本買いとか頭の悪い事をしてしまいました^p^
まじ頭悪いwwwwwwwちょっと自分でも引いたwwwwww
その上リップ4本もかって軽く1万越えワロスワロス。
でも消耗品だから後悔も反省もてしてない^p^
ついでに美顔器も買おうと思ったけど、ちょっと給料日くるまで待つことにした(´・ω・`)
14000円の美顔器ってあんまりーかもだけど、DHCだから信用するさ!
まぁ美容液とかかったら結局2万くらいになるんだけどNE!
はーやっくこないかなー!!wktk!!

tk今日バイトでまたやらかしてしまた。
後ろに瓶ビールケースあるのしらなくて、おもいっきりこけた\(^o^)/
そのときに足首の内側のほうをぶつけてしまって、なんかメッチャ腫れてる^p^;
はぁ・・・・青たんなってたらいやだなぁ・・・_| ̄|○


あ、今日はネモコが我が家に襲撃してくるそうです。
この前も掃除したのに酷い事になってるので、ちょっとくらいは掃除してきます^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネモコいーなー。いーなー。
なめコーン 2009/03/29(Sun)21:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]