忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわんね!
久しぶりに全身かくとだめだ^p^
日々の練習を怠ってはいかんよねー(´;ω;`)
手がかけなくなってら!
ちょっと鬱('A`)

久しぶりにスカイプで麻雀^p^
っていうか麻雀中にスカイプはお初で、あぁ私には喋りながら麻雀は無理だと思いました。
牌意識しすぎて会話が\(^o^)/無言
同時進行する脳は私にはないようです。
でも話聞いてると楽しいのでモウマンタイだと思います。
久保Pとやssの声がどっちか分からなくてちょっと大変だったけどね!

勝敗は、ミラクルが起きて最後だけ3位でした^p^
他は言うまでもなく\(^o^)/
珍しくネモコがビリでした。メイド服頑張ってください。
サイケの最後の巻き返しにはびっくりでしたNE☆
輝いてました( ^ω^)

さて今日はバイト。
忙しいだろうなー嫌だなー('A`)
吉○さん戻ってくるし、定休日もなくなるらしいし^p^
専務いい加減にしろや(^ω^#)ビキビキ

今日はもうちょっと頑張って絵描いてねる(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょま
ならメイド服を用意しとくんだ
話はそれからだ(゚д゚)
nemo.co 2009/03/22(Sun)22:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]