忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべるこ
疲れて寝てたら12時間。ワロシ。

日曜のスポッチは楽しかったけど、それ以外はやっぱ気まずいままでした。
テラ無言wwwww息苦しいwwwww
あげくのはてに夜は先輩の友達の家で鍋だったわけですが。
先輩の友達に

「ゆきおかよく食べるなぁ(苦笑」

とかいわれて涙目。むしろぷっつん。
なにその苦笑い氏ね。
本気で苦笑いだったからうぜぇwwwww
友達に言われるのは構わないけどさ、友達にでもない人に言われるとなんか腹立つ。
tk女より食べない男よりマシだよ!!
そんな事言われたら食べにくいだろ空気よめや。
しかもそんなこといっときながら「もっと食べなよー」とか意味わからん。
なんかご飯あんまり美味しく感じなかった。鍋なのに。

まぁ食べるのは認めるけどね!
満腹中枢がないというか。
食べた後胃もたれしてバカみるんだけどさ\(^o^)/


京都はまぁ楽しかったです。歩きつかれてすぐ寝てしまった。
金平糖のお店はやっぱ勇名だったらしく、なんか黒塗りの車がきてて吃驚した。
常連さんっぽい人がすごく多かったさ。
そっからは普通に京都観光。
出町柳から八坂神社にいき、清水寺にいき、まぁとりあえずぐるぐる。
八坂いくまでに1時間くらいかかったよ・・・3駅分くらい歩いた。
蜜りんごのおたべと、生八橋かいました( ^ω^)
気づいたらお土産で2000円わろしwwwww
生八橋かいすぎた。
結構金使ったよ・・・電車代だけで往復2000円くらい。
そんでもって帰りにとらいって、うみねこと東方買い占めたら7000円^p^

この2日間ですげー金とびましたwwwww
まぁ春休み入ってからはあんま金使ってなかったしいいですいいです。

で、今日はバイト^p^
窓口閉まる前にとりあえず銀行行って来ます。
甲子園までチャリ\(^o^)/
いてきま!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大食らいな女の子素敵じゃない。
出町柳の辺ってなにかあるの?
あの辺に引っ越したけどまださっぱりわからん!
2009/03/24(Tue)20:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]