忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばbb
ネットってやっぱ凄いと思うよ。
ネットでの出会いって凄いと思うよ。
ちょっと興奮しすぎて発狂しそうです。うん。まじで。
たつやまるさんから直コメが来ると思いませんでした・・・(゚д゚)
あぁぁぁぁぁあああ今更勢いに任せて変なこと書きまくった事をかなり後悔していますwwwwwwww
ちょっと恥ずかしいwwwwww

さて久しぶりに学校いってきたわけですが。
あの長距離はこたえました・・・40分アー(ノ∀`)ハハッ
やっぱ久しぶりだし・・・うん。
朝メッチャ寒かったから厚着していったのに、学校ついたら超暑いwwwww
まわりは皆薄着だったので若干浮きました。あうあう。
でも友達の家から帰る時は超寒かったので、間違ったなんて思ってない^p^

でも授業が思うように履修できんかった(´・ω・`)
マンガのユニットをふたつとろうと思ったんだけど、重複履修とか意味不明なことになってqswでrfgtyhじゅぉ@;
しゃーないのでメディアの授業をとることに。
映画の事とかなんで、まぁ楽しめるかなーって感じです!
音楽論とかも学べるみたい。
正直マンガよりもこっちのが楽しみな自分がいr(ry

そして3年の履修がおわったら126単位で、卒業単位とれるっていうwwwwww
そっから来年卒研で8単位?え、余裕過ぎる。
4回は就職活動に専念できそうですNE☆
就職できるかマジ不安なんだけどwwwwwwwww
うわぁぁぁもうまじ鬱だシノウ・・・・il||li_| ̄|○il||li

あ、今日ルパンVSコナンだったね!
友達の家で鍋しながら見てましたwwwwww豆乳鍋うめぇwwwwww
まー面白かったな!でもなんか物足りない感があったりなかったり。
うーん。やっぱコナンはコナン。ルパンはルパンでみたいよなぁ。
tk改めてパンチがうちの学校にいるのかと思うとなんか変な感じwwww
これすごいことなはずなのにね・・・・\(^o^)/
3回は直々に教えてくれる時もあるらしいので楽しみです( ^ω^)
でも一方でもう年だから疲れたやめる的な噂もあるのでびくびくです。
せめて一回くらい教われたらいいなぁ(`・ω・´)

>たつやまるさん
ほ、本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あばばばb

初めましてたつやまるさん、ゆきおかと申します!
わざわざ挨拶してくださるなんてビックリ通り越して感激しました!(・∀・)
新曲含め今までのたつやまるさんの歌ってみたはどれも大好きですよーw
ダブルラリアットはやってくれたー!的なかんじでちょっとホロリと来たのは秘密です(´・ω・`)

あ、HPの方も見てくれたそうでっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
精進中の身なので、そう言ってもらえるととっても嬉しいですw
ありがとうございます(・∀・*)

京都はそんな時期が見ごろなんですか( ゚д゚)
花見とか紅葉とかの時しか行った事ないので以外です・・・!
今度また行ってみますねーw

これからもずーっと応援してるので、身体に障りない程に頑張ってください!
本当に本当にわざわざコメントしてくれてありがとうございましたーっ(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]