忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねすぎた
ネモコを送ってすぐ布団にダイブしたわけですが、起きたの6時って・・・・ひどすぎる\(^o^)/
昼寝で6時間ってこれ確実に今日寝れないフラグですよ。
明日お昼に荷物届くのにwwwwすっぽかしたらどうしよう^p^



オルゴール系にはまってしまた。
いや元々好きなんだけどね。
東方だからもっと癒されます( ^ω^)

さて今日の夜はもうどうしようもないけど、明日どうしようかな。
学校始まる前に画材買いにいかんといかんし、眼科も美容院も・・・・何だかんだでやることいっぱいだうん。
実習費やらで4月はちょっと出費が激しいなー。
食費削るか・・・・^p^

あー暇だ!!
早く学校始まってほしいです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]