忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わき!
脇巫女なんだから脇脇わk・・・・
って試行錯誤してたらやっと脇見せれるポーズ思いついた^p^



ポニーテールしようとしてるんだけどそう見えないオワタ^p^
肩がむずいまじこれどうなってんの?
それ依然に首の位置気持ち悪すぎるwwwwwwwww
まぁどうせ服でかくr( ・∀・)=○)`υ゜)∵;
これはまじ真剣に骨格勉強しないとわからんわ\(^o^)/
霊夢さん保留です!

あーお腹減ったー!
今日すげーヘルシーな賄いだったから余計はらへった!
そういえばこの間はサラダだったな。
ん?なんか私のときの賄いやたらヘルシーじゃね?
しかもそん時に限ってヨシ○さんじゃね?
あぁ・・・ダイエットしますっていったから気を使ってくれてるんですね・・・・ありがとうございます。
すごい勘違いですね本当にありがとうございました。
でも土曜日飲み会入ってる罠^p^
オワタオワタwwwww

実は夏から冬にかけて4kgとか気持ち悪いくらい太ったんですよNE!
いやもう流石に真っ青になったようん。ドン引きですよ。ほんと気持ち悪いよ。
どう考えても間食が原因なんだ。
徹夜で課題がデフォだったから・・・・・・・・さ・・・・・・つい・・・・・はは・・・・。
あと授業中抜け出して生協いきまくったからな!!
あほすぎる\(^o^)/
今期は絶対友達に釣られて生協なんかいかないんだぜ・・・・(つД`)

とりあえずちょっとずつ今は減量中^p^
ちゃっちゃともどしてマイナスにせにゃ!ポニョったとかいってる場合じゃない。
ストレッチがんばろ!

>くりこ
やっぱ春だし明るくいかなきゃな!!
でもさすがに出張いけなくなるのはやばいんじゃねwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]