忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわぁ・・・


2枚目ラフ。やっと体のあたりがとれました。
もうこんな角度書きたくない。
いやまぁ面白いけどね。自分でポーズしたりして考えるの。

不思議の国のアリスみたいなイメージを浮かべてたのに・・・なんか違った。
どうしてこうなった!どうしてこうなった!\(^o^)/
ケツ頑張ってかいたけど全く意味なし。うぅ。

B5サイズかいてるといつPCフリーズするか本気でビクビク。
ビスタさんはペンタブの互換性の問題で使えない^p^
intuos4ほしいよintuos4。

今日教習なのに起きれるだろうか。
いい加減寝てくる。
PR
スイーツ



外枠でどうしよう\(^o^)/

とりあえずはこんなかんじで完成に近づいています。
チェックに丸2日くらいかかりました。テラバーバリー。
塗りに統一感ねえええええもうdmp
服塗りなおす…のはとりあえずあと2枚が仕上がってからの時間次第

結局クッキー缶がかけなくて背景にお菓子をもってきてしまったけどもそれっぽく見えて…たらもういい。
もうちょい種類j増やせればいいな。
っていうかイチゴどうやってかけばいいのボスケテ。


今日のBGM



なんか中毒性ありました。
\(^o^)/


ぱんtをこんなに頑張って描いたのは初めてです。
こんなんでいいのかなー!?
教えてえろい人。

色分け中。
背景なんとかしたい。
たぶん屋上的な何かになると思う。思うだけ^p^
口にくわえてるのはクッキーだよ!
あとで缶もかく・・・よ・・・。
髪は厚塗りで塗りつぶしちゃうからラフのまま( ^ω^)

http://www.rasysa.com/pkg/style/kamigata/bob/search/d.phtml?kw=%A5%DC%A5%D6&style_cd=8&page=9&k=4&st=25873

髪型参考。忘れないようにメモ。
絵を描くときはやっぱボブが楽です。


なんか踏んでる部分のスカートがおかしいなぁ。
っていうかそもそも土足で屋上がおかしいなぁ。
行き当たりばったり過ぎてまじおわたwwwww

続き描いてくる\(^o^)/
明日には仕上げたい・・・!!
下書きー


ラフ(゚д゚)
すっぽんもあれなんで即席ドレス(笑)
普通に制服でよかったんでないかと小一時間(ry
というか頑張った部分が全部きえてしまいそうでがっくり。
まぁいいけど!いいけど!

背景がーーーあー時間がほしい時間が!
時間ないのに今週教習がっつりな私ぷぎゃぁぁあ

@2枚もこんなかんじ。
1枚目ぱんつ。2枚目もぱんつ、そしてしり。
健全で行くつもりだったのにどうしてこうなった。どうしてこうなった。
卒業制作でギャルゲーつくっちゃえと考え中だったので3枚ともそれっぽく描いてしまったんだよ。
実際卒制なにしよっかなー。
ゲームだとシナリオ入るし嫌でも一点透視と二点透視、最悪三点透視使うし、もちろんキャラデザ作らないとだから、一応採点所は全部そろってるんだが。
ただし採点には先生がプレイしないといけないという^p^却下されそー!!
ていうか知識ない私はフリーソフト使っても発狂しそうだよねうん。


とりあえず清書するか・・・。
さーくるかっと


でけぇ(゚д゚)
なんとかできたーやっぱ新規は21日までっぽかった・・・のかな。
さすがに眠いです頭爆発する。
にしても荒いな。
そして01書き忘れてるのにいまさら気づいた。

とりあえずこれで申し込み完了なので一安心。
あとは結果町。
そしてまた画集の作業にうつる。

おー・・・・・ばー

忍者ブログ [PR]