忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/


ぱんtをこんなに頑張って描いたのは初めてです。
こんなんでいいのかなー!?
教えてえろい人。

色分け中。
背景なんとかしたい。
たぶん屋上的な何かになると思う。思うだけ^p^
口にくわえてるのはクッキーだよ!
あとで缶もかく・・・よ・・・。
髪は厚塗りで塗りつぶしちゃうからラフのまま( ^ω^)

http://www.rasysa.com/pkg/style/kamigata/bob/search/d.phtml?kw=%A5%DC%A5%D6&style_cd=8&page=9&k=4&st=25873

髪型参考。忘れないようにメモ。
絵を描くときはやっぱボブが楽です。


なんか踏んでる部分のスカートがおかしいなぁ。
っていうかそもそも土足で屋上がおかしいなぁ。
行き当たりばったり過ぎてまじおわたwwwww

続き描いてくる\(^o^)/
明日には仕上げたい・・・!!

>はんす
わー久しぶり!!(゚д゚)
元気してますかーい?( ^ω^)

これで萌えてくれたら嬉しいですよ!
ありがと!がんばるねーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小難しい細かいのはいいから縞パンにしr・・・いや、してください。お願いします。
ちぇき 2009/08/28(Fri)01:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]