忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1268   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間めっちゃ暑いのに夜めっちゃさみぃ。
風が冷たくなってきたもんねーもう秋到来ですか。
調子乗って薄着で寝たら鼻がやられました。

天野こずえ新作、あまんちゅを読みました。
やベーなにこの人やっぱ神。
内容もやっぱすごいんだけど、魅せ方が半端ねぇ\(^o^)/
綺麗だなー惚れ惚れします。
早く画集ほしい画集!!
のいぢの新しいのも欲しい( ^ω^)
でももうシャナおなかいっぱいでs\(^o^)/

カラオケいこーって誘われ、日取り決めてるんですが、幹事がどうしようどうしようでめっちゃイラってくる今日この頃。
もう行きたくなくなってきた。
全員初メンなんだよねー曲と曲の間が気まずそうだなぁ。
JOYなのが唯一の救いですがどーなるか。
学校でもめったに喋らないしちょっと頑張るしかない・・・!
なんでカラオケの誘いのったんだろう私。
酒のノリだった、反省している。

最近マウスがやばい。
ワンクリックでトリプルクリックされる。
マウスぶん投げる日もそう遠くはなさそうです。
消したくなかったレイヤーをいつのまにか消されていたときの衝撃といったらもう・・・。


さぁ今日もお絵かきだ。
相変わらずPC画面が小さすぎてやりにくいよ。

>なめこん
会いにおいでーよ!!
冬になるとさらにもっふもふになるぜ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]