忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1268  1267  1266   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら
になって、学科受け忘れたことに気づいた。
金曜日とかおもくそ爆睡してたよー☆ミ
やっちまったz
まぁ火曜あるからいいけど!
バイト遅れちゃうなぁ。

今日バイトで、肩ひざたてて飯食う30代~40代のおっさんがいました。
鉢テーブルにおいたままご飯たべやんの。
手にもちゃいいのに、わざわざ屈めて鉢に口つけて食べるとかもうみてらんない。
まぁお箸ちゃんともてない私がいうのもなんだけどさ・・・。
態度からして最悪だったらまぁぶっちゃけ腹立つ。
呼ばれたから注文とりにいったのに、コップだけ渡してオーダーいわねーしなにこのクズ。
テメェの今飲んでるもんなんかしったこっちゃねんだよ。
ちゃんこの客層は悪いから、ある程度マナー悪くてもまぁ我慢できるけどこいつだけは我慢ならなんかった。
でもなんかみたことあるんだよなーあの客。
毎回開店同時に入ってきて、弊店まで居座ってたような。
まぁそんな客何人もいるんだけど。
あーもうほんと100円期間はストレスたまる!!はやくおわんねーかな!!


さて、1ヶ月ぶりくらいにKさんと一緒にバイトだったんですが、「やせたねぇ」じゃなく「やつれたわね!ご飯ちゃんと食べてるの?大丈夫なの?」とやたら心配されてちょっと複雑な気分のゆきおかです。
もともと血色悪いほうですが、あって一言目がそれですがKサン。
ビタミンは毎日とってるよ!
ニキビの出る量はそこそこ減ってきた気がする。
これも梨のおかげ。
正直あんまり関係ない。

体重やっと去年の体重に戻った。
まだまだ減量中。でも肉が落ちない不思議。動け!
食べ過ぎた?って思ってもなんか減ってるの若干怖い。
まぁ私が本気出せばこんなものさね!
正直食べてないだけです。
米がのどを通らないんだ(´・ω・`)
朝スイーツたべて、昼夜は梨かぶどう。
なんという糖分厨。
おかげで立ちくらみの数は半端ないです。

あ、メルティがいつのまにか階段をのぼれるようになっていた。
二階で寝てたらあがってきやがったよついに(゚д゚)
まぁ上れても降りれないんだけどね。
必死に下の段に手を伸ばしてるメルティの姿にキュンキュンです。ははは、こやつめ。
もう今年でメルティも3年ちょいです。あれ、4年か?
月日が流れるのは早いねぇ。

もう今日は絵を描く気分じゃないからおやすみ!
〆切まであと@7日^p^


>すなちゃ
久しぶりすぎてテンションうpった!(゚д゚)
もう2歳なったのか~あったときは生まれてもなかったからなんか不思議な気分だw
そしてなんでそんな詳しいんだすなちゃwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌えるめるてぃーに会いたいぞー!
なめコーン 2009/08/23(Sun)18:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]