忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1274  1273  1272  1271  1270  1268  1267  1266  1265  1264  1263   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー?
いややっぱ冬コミどうなるかわからん\(^o^)/
あとは運だよ運。

バイト死ぬほど忙しかった。
なにこの夏休みぱわー。
みんな引きこもってしまえ!

走り回るガキを本気で泣かしたい。
注意しない親を本気でしばきたい。
他所の子供なんか大嫌いだ!
面倒見ない大人も大嫌いだ!

夏ばてとその他もろもろで、いつになくオワッてるゆきおかでした\(^o^)/
とりあえず人のケツにけりいれるような社員はs(ry!!!
訴えてやる!

バイト祭りになるとこれだよ。
でもお金って大切だからやめられないよね( ^ω^)
変えれるもんなら変えたいわチクショウ。

久しぶりの教習でした。
バックっていうか、駐車をしたんですが褒められたよ!
まぁ失敗もしたけど( ^ω^)
練習したらすぐできるようになるよってそれ普通じゃね?
でも褒められたら調子に乗る私でした。
次学科うけてついに高速教習ですよぉぉおおおもうほんとやだ。
っていうか今受けたら渋滞まっさかりじゃね?
今日西宮のぼり?くだり?渋滞してたよね。
お盆すぎたのに不思議不思議。

あぁー肩こりがつらい。
もうとれないよこれ。
いつ針灸いこうか。
JR西宮の近くで800円でやってくれるところあるよってママンからきいて、行こう行こうと思うのですが如何せんチャリ40分で汗だくで針灸はちょっとごめんこうむりたい。
電車?私阪神しか使えない^p^
JRのるのにもチャリ20分だよ。
バスなんて使ってやるもんか。
まぁそのうち行こうそのうち!
きっとこの調子じゃ学校始まってから^p^
自分のこともわりかし適当な私です。


リアルに夏ばて結構つらいです。
外の気温29度くらい。部屋の温度31.9度。
何かおかしくね?


あ、友達にメールまだ返してなかった。
1週間あいたメールって返しにくいよね。
いやあけた私がわるいんだけどさ。
もう今カラオケいくような気分じゃないんだよねうん。
まー寝ておきてから考えよっ☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]