忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1270  1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み開始
2限もあったのに寝坊して欠席\(^o^)/
せっかく無欠席だったのに最後の最後にぃいいいいいいいちくしょおおおおおおおおおお

さて提出おわり、テストもおわりー!
やっと学生の特権が始まりました。

課題は問題なく( ^ω^)
廊下描いてる子で一番頑張ってるねってほめられたー!
わーいいせんせー大好きだー!!
昔ボロクソいわれたぶん、ほめられると超うれしいです。
卒業までいてほしいなぁ( ^ω^)
卒製を見守っていてほしいです。

テストはまぁどうでもいい( ^ω^)
ひとつ持ち込み可だと思ってたやつが不可で涙目wwwww
まぁ救済措置でレポあったので、それで何とかなると思う。

あとは成績結果待つだけです。
さすがにDも不可もないと思うけど・・・。
挽回できてるといいなぁ(;^ω^)


そんなわけで暇になってしまいました。
いややることはあるんだけど、とにあえずぐだーって感じです。

とりあえず再来週までに3枚清書して、残り一週間で色塗り。
ボカロかこうと思ったけど、とりあえずオリジナルにすることにしますた。
思えば企業に提出するやつってオリジナルオンリーだったと思うんだ。
ポージングどうすっかなぁ・・・・\(^o^)/

あとフォトショもちょくちょくやっていこう。
とりあえず普通にパス使えるようにならんとね。
おぉぉぉキー覚えねば・・・・

でも去年よりは充実した夏休みになりそうです。
やるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]