忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒
髪黒くなりました(^ω^)
やっぱメッシュで遊べばよかったかなーと今更思うわけですが…んー?
まぁ黒も気に入ってます( ´∀`)

しかし黒髪になるとなんか化粧が濃くなる不思議\(^o^)/
がっつりアイラインひきたくなるz…いや引かないけど^p^
なんか幼くなって、高校生みたいになっちまったなー(^ω^)
とりあえず就職決まるまではこれでいきます\(^o^)/

まじどこいこうwwwww



そんなどうでもいい現状報告でした(^ω^)
とりあえず鬱になったりならなかったりで元気にやってますよ^p^
夏が楽しみで仕方ないんだ!


服ほしいぜこんちくちょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メッシュ入れてくださいと頼んだらほとんど染められたちぇきのぅです。
ちぇき 2009/07/13(Mon)13:49:44 編集
無題
おはこんばんちわっ!(’’*
おひさしゅぅ~
どんどん絵がうまくなってますね。
絵がうまいのいいな~羨ましいです(’’*
最近、オンラインゲームにハマっちゃいまして
真・三国無双オンラインってゲームにハマり中です。
ROはめっきりやらなくなって引退した感じです。
と言うよりIDとパスワードを全部忘れました。^q^
また、オフで会えたらいいなとか遊べたらいいなとか勝手に思ってます^q^;

最後に、やっちまったシリーズまーだ?(ぇ
ゆうま 2009/07/14(Tue)07:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]