忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  1253   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びしょぬれー
午前は日傘、午後は雨傘と梅雨時期は傘2本という大変な荷物の多さであります。
まぁ生憎この暴風+豪雨で愛用の雨傘は大破しましたが\(^o^)/
一番大きい傘だったので、結構しょっくです。
雨ふんのはしってたけど、まさかここまでの豪雨とは思ってもみませんでしたなぁ。
それでもビニール袋を念のためもっていってたので、とりあえず原稿は死守できましたよ。
去年は原稿ぬれてまじ涙目だったのでね( ^ω^)
明日は雷雨らしいので、おとなしく電車でいきますよー。
教習怖いから取り消すわ('A`)
電車乗り過ごしたら時間間に合うかぎりぎりだしな・・・。

イラスト五枚、なんとかペン入れとベタまでもっていったよ!
あとはトーンなんでもう余裕っす。
やればできるな、うん。
今回徹夜祭りってのはなさそーだ( ^ω^)
最後まで気を引き締めてやっていこう!


tkエンコ長すぎおわた^p^
次々回で赤い部屋おわりです。
はよ次のゲームさがさにゃ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]