忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  1253  1252  1251  1250   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム
ゲームパッケージを作ることになりました^p^
もちろん課題でです。
本当にPS2のパッケージみたいになるらしい。
デザインしてたら、恋シュミっつーかなにこのギャルゲ\(^o^)/
まぁ実際そっち方面用にプロット書いてたからそうなるのは仕様なんですが^p^
すっごく楽しいなおい!!
PC使っていいそうなんで本気出します。余裕あれば('A`)
もう画集のはこっちを使いまわして(ry
tk本当にゲーム作ってみてーーーー!!

そいやゲームといえば、エロゲ大分規制かかってますよねー。
陵辱とか孕ませとかは見ないんであんまきにしてなかったけど、学園もの規制はまじ涙目。
大丈夫だと思ったんだけどなーやっぱ甘かった\(^o^)/
ちらっとリトバス販売中止とかみたんだけど、まじでしょうか^p^
そのうち同人も規制されんのかね。
そっち系の会社の就職をリアルに考えてたので、あれれーって感じです。
まぁしばらく様子見だよねー。
エロゲ会社爆発すんのかなぁ\(^o^)/
だめだったら普通に就職します( ^ω^)
ちらほら探してんるんだけどねー販売とかがやっぱ向いてるかなぁ・・・。



>なめこん
え?それどういう意味?( ゚д゚)
ねぇどういう意味?(;^ω^)


>くりこ
ありwwww
原付のらない限り轢く心配はないと思います☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]