忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  1253  1252  1251   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ
ずいぶん長いこと日記があきました^p^
最近こんなんばっかですね。
だってネタないんよ(´・ω・`)

さて、仮免もうかったので今日初めて路上にでてきました!
最初怖いけどやっぱ楽しいです。
っていうか路駐車邪魔だゴルァ( ゚д゚)
浜を走ったのでトラックも多い多い。
平日なのに車の量が半端ないです。
信号にもひっかかりまくり^p^
まぁでもなんとか出来そうな気がしてきました。
教習所内と同じく、ビクビク運転なのに未だ変わりはありません^p^

いまさら梅雨がやってきました関西方面なわけですが、今のとこ土砂降りってのはあんまないですねー。
湿度パネェwwwwwwですが、縮毛あてた私は勝ち組なのでそこまで嘆いてはいません^p^
ただチャリ族なので学校いくときは鬱陶しすぎますが!
この梅雨はいつまでつづくんですかいな( ^ω^)

あーと、今日から春雨+豆乳生活を始めました^p^
去年と同じく食事制限に突っ走る愚か者です。
こりないなぁ私HAHAHA
でも春雨だけだと倒れそうなので、豆乳で栄養補給しとくかっていう。
ほんとは野菜生活にしようとしたんですが、紫の野菜生活が業務スーパーにうってなかったんですよ(´・ω・`)
オレンジの野菜生活なんてまずくて飲めません\(^o^)/
帰りにジャパン寄ってこようと思います。
紫のもそんな好きじゃないので、とりあえず1本のんで、いけそうだったら箱買いしよう。
肌荒れつーかニキビが最近ひどいので丁度いい。
素直に野菜食えと?
食べてるよ、キャベツとレタスは( ^ω^)

気づいたらもう7月が目の前ですね。
え?下書き?あんまりおわってないwwwwww
あれ・・・・・予定が・・・予定が崩れていってる気がするお・・・・。
いやでも今週本気出す。
とりあえず9日までにイラスト5枚あげないといけないし!
中途半端にやってるからなーんー集中力の問題ですよね。
学校冷房かかってるから寒くて集中途切れるし、友達といるからしゃべっちゃうし☆ミ
今週はそんなこと言っとる場合ではない。
まぁ5枚はなんとかなる。絶対。多分。うん。
あとは8月までだから・・・・うん、やっぱなんとかなるよ^p^
なんたって今年はアシスタントが2人もいr(ry
一応ちゃんと平日根つめてやってるんだけどなwwwwwww
たんに量が多いんだって!
それでも半分はあとペン要れってとこまで進ませたんだから前期より幾分かマシ!

それよりも何よりもトーン買いにいかにゃならんのですよ。
どーっすっかなーアニメイトの安いやつでいいよねもう。種類だけは豊富だし。
ただはがれやすいらしいんだけどもう課題くらいでそんな使ってられっかってんだ。
今週か来週、どっちに買いにいこうか。

んーーーーーー

まぁとりあえずは今日のプロットだやって学校いってきます( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]