忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっはー
もう一年たちました( ^ω^)
21か・・・ここまでくると誕生日うれしい!っていう感情がなくなり始めますね\(^o^)/
ババァって思ったやつちょっと兵庫まで来い。
いやでも祝ってもらう分にはとっても嬉しいですよ!


今週はサプライズばっかりでした。
火曜日にいつメンで集まって素麺食べて、TVみてたらいきなり電気けされてハッピバースデー♪
ちょっと早めのケーキをいただきました( ^ω^)
4人でホールケーキをそのまま食べるのはもう恒例ですw
というかあの曲誰の曲だろうか。すごいいい曲だった。
今度ほしに聞いてみよ( ^ω^)

ていうかこの日まじありえなかった\(^o^)/
束でくっついた素麺とか初めて食べたよ^p^
一人鍋にいっきに5束とかいれるとかまじキチwwwwwww
いくら面倒くさいからって、これはないよなーと4人で大爆笑しましたよ( ^ω^)
いやほんと、なんなのこの人たち^p^
だがそれがいい?いやよくないな。うん。

んでもって昨日もサプライズでした( ^ω^)
4限目集中力切れて、あまりにも眠かったので一人で30分くらいぐーすかねてたんですよ。
んで起きたらDがすっごい引きつった顔してて、

「え、私もしかしてイビキかいたんじゃ(;゚д゚)」

って若干冷や汗。
でも3人は

「おめでt(ry」
「はっぴばーs(ry」
「ゆきおかおめd(ry」

っていきなり拍手でハッピバースデー♪
ちょっとgdgd感がいなめなかtt^p^
「え?え?」ってなってよくみたら、目の前にケーキですよ(´ д )  ゚ ゚
いつメンはもしかしたらなーっていうのあったけど、漫画のクラスの3人にまでケーキもらえるとは思わなかったのでまじ感動しました( ^ω^)

なぜDが引きつってたかというと、どうやら打ち合わせしようとした瞬間に私が目覚ましたからびっくりしたそうです\(^o^)/
とことん空気読まなかった私でした☆ミ

でも残念だったのが、ケーキ持って帰ったら大惨事になってたんだよね(´・ω・`)
暑かったしチャリだったしで・・・・せっかくもらったのに大ショックでした_| ̄|○
ゆっくり段差ないとこ通って慎重に帰ったんだけどなぁ(´・ω・`)
でも崩れてても美味しかったよー!!
BIGOT高いだけはあります!

最後にメルくれた人も、学校でおめでとー言ってくれた人もありがと!
みんな愛してるぜー!
っつっても誰もここ見てないけどな!!^p^
とりあえず今週は痩せた分ケーキで戻りそうでs


じゃあまた課題のたびに戻るとします\(^o^)/

>ちぇき
乙すぎるwwwwそこの美容院はだめだめですな!
メッシュじゃなくて、ハイライトっていえばよかったのかもめ(´・ω・`)


>ゆうま
おー!!ゆーま久しぶり!お元気ですか( ^ω^)
今は課題に終われる毎日で、着々と絵の技術が上がったと自分でも思います。
もう昔の絵はやっぱりみてらんないw

私ももうROは完全引退だよー( ^ω^)
装備も全部あげちゃったし、IDPASSはあるけどもう戻ることはないと思いまつ(・∀・)
オフったのは2年前かぁ・・・・懐かしい記憶ですね。
そっちのみんなは元気ですか?( ^ω^)
私もまた遊べたらいいなーって思うぜよ!
コミケもしうかったら、ちらっと見に来てくれると嬉しいです( ^ω^)

やっちまったシリーズはとりあえず課題おわってから更新しますwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
21歳おめでとぉぉぉ!

さりげなく5歳離れてたのねっ!(´¬`)

おばさん?
21歳でおばさんとか、あたしおばぁちゃんになっちゃうYO!(゚Д゚)

アナタまだピチピチぢゃない( ´艸`)

でも20歳過ぎたら早いょwww
気づいたら25歳過ぎてるからっ!

がむばってッwwwww

あたし出産がむばるっ(*・∀・)
みぃこ 2009/07/17(Fri)20:50:53 編集
無題
21歳才×〒"┝_〆(´∀`●)
時が経つのは早いもんだね。

コミケ参加するんだ!

コミケはすごい嫌な思い出いっぱいだから
あまり近づきたくない場所なんだけどねw
あの夏コミ冬コミ人生で初めて
殺意が沸いたw

人がうようよ人の熱気でさらに加速する熱気。
人がうようよ人の熱気でホッカイロいらず。
夏は地獄だったな~・・・。

ってことで、コミケ参加決まったら
連絡くださいw
知り合いが参戦するなら、行くと思うよっ!!

ゆうま 2009/07/19(Sun)06:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]