忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんに


めされましたーとかじゃないです。
これ背景なにとかいわないで!
空のつもりが・・・・うんまぁ発光させすぎた\(^o^)/


どうもゆきおかです。
本気で死に掛けてます。
たぶんお盆まじで死んでるんじゃないかと^p^
っていうか再来週がぴーくなんですけどね。
もう課題間に合わない気がしてきた。
色ぬれないよ色。
これだったらまだアナログのほうが出来てるんじゃっていう。

とりあえず水彩っぽいようなそうでないような。
あんま考えずにいろ乗せた。
そのせいで青がおおいです。
無駄に背景なんていれるから・・・・。
背景の色が若干服に出てしまいました。
やっぱ一枚でやらないとだめですよねー。
反省しすぎてやんでる^p^

ていうか私画集用のイラストなにもしてねぇwwww
8月後半で必死にやる。
間に合わなかったら?

どうなるんだろう((゚д゚; )))

>みいちゃ
そうよー地味に5つよ!
そして遅れましてありがとうw
なんか私は精神的にババァ化してるwwww

出産頑張れー?でいいのかなw
一人の体じゃないんだから無理しないようにねw



>ゆうま
ありがとうw

冬コミでるつもりだけどー間に合うかっていうかそもそも受かるかわからないwwwww
受かったらブログに告知します( ^ω^)
よかったらチラッとよってあげてください(`・ω・´)
たぶん端っこでポツンってなってると思うYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
課題大丈夫かな~?
頑張ってる人にいう言葉じゃないけど、
あまり無理しないように程ほどにね(’’*

息抜きにやっちまったをやればいいと思うよっ!(謎
最近別のMMOにハマり中(’’;
無料だからなんかやっちゃうんだよねw
コミケ合格祈ってるよ~(’’*
ゆうま 2009/07/30(Thu)03:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]