忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず
課題終了おおおおおおおおお
ってわけでもない^p^
あとイラスト一枚!一枚!
でもこれは今日でおわるから余裕余裕!
明日提出して、それですべてが終わります!

長かった・・・・・!!!!!!

そんなわけで一仕事終えて帰ってきましたゆきおかです。
あぁまともに日記を書くのが久しぶりなような別にそんなでもないような。
先々週くらいからずっと時間に終われる毎日だったので、気づけば8月6日。原爆の日ですね。

まぁなんだかんだで遊びにいったりもしたけどね。
初めてやssとも遊べました( ^ω^)
プラスまっつんとネモコとでまーいったりビリヤードいったりカラオケ行ったりなんだり。
DAMで不完全燃焼だったりもしたけど、大分楽しめました!私は^p^
振り返ると土日はまったく自重しなかったな!
だってせっかくの休日に(ry
平日は頑張ってましたよまじで。教習を^p^

そういえば必死してたせいでこの2週間運転してません\(^o^)/
明日か明後日に久しぶりにいこうと思います。
お盆いったら一週間あいちゃうしね(゚д゚)

今はなんかすべてから開放されて、頭がぼーっとしてます。
いやまだ全てじゃないけどさ。
もう絶対間に合うって分かってるから気が抜けてるっていうかねぇ。
この達成感ですよ。本気であきらめようとしたときあったけど、なんだかんだで提出しましたし。

うん。

とりあえず疲れた^p^


でも休んでいられないこの現状。
本気で製本用の絵やってないwwwwwwwwwwww
8月末までに3枚wwwっをわたwwwwwwwwwww
いやー使いまわそうと思ったけど使いまわせるような絵がねぇ(゚д゚)
でもやるよとりあえずやるよ。
全くそういう連絡こないけどとりあえずやるしかないよ。

でもなにかこう^p^

最近東方熱が薄れてしまって全く描く気が起きない罠。
ボカロにはまりすぎなんです。
最近ほんとそれしかきいてない。
もう冬コミボカロで良いじゃんという投げり感にあふれております。
なにこの計画性のない子。
とりあえずまだ迷ってます。
ポートフォリオ用にきっちり背景かけたらいいな。
でもきっと願望で終わる。


久しぶりだからまだ書きます。
とりあえず3ヶ月の閉めです。
漫画のクラスでは3人しか友達がいなかったのですが、若干増えました。
つい最近ゼミで飲み会しまして、それが40人いるんだけどね、一部の人と仲良くなったんですよ、最後の最後に。
それまで陰口たたいたりなんだりとにかく溝があったんだけど、酒の勢いってやっぱごっついっつーかねぇ?
まぁ仲良くなった子の大半が名前わからないんだけど☆
教えてもらったけど顔が一致してない。
3人くらいしか覚えてない。しかもあだ名しかわからない。
それ以降挨拶はするようになったけど、からみなし。
あれ、これ友達っていうのか?
まぁ溝はなくなったのでそれはそれでいいと思います。
でも女子との間の溝はまったく縮まりませんでした\(^o^)/
やっぱ腐と喪は相容れないんじゃない?
それがうちらの結論でした。

まー仲良くなったところで私来期からみんなと違うクラスなんだけど!
また一人ぼっちかよくそぉぉぉ



さてたまってたぶんざらって呟きました。
見返したら長い。これはひどい。
とりあえず明日のテスト終わったら夏休みに入ります。
すでに夏ばてなのか、先生に

「ゆきおかさん、なんだかげっそりしてるわよ」

とかいわれて、若干立ちくらみの毎日を送ってるわけですが。
今年はあんまり引きこもらずに元気に頑張ります。
体重も少しづーつではありますがまた減ってきました。それでもまだピザですが。
何度機械の故障かと思ったことかねぇ、うふふ。
今年はリバウンドしないようにしないといけません。
もうあんな嘆く毎日はいやだ^p^
体も動かして肩こりも少しましになればいいなぁ。

そいじゃさくっと終わらして明日のテスト勉強して、旅行の準備したいと思います。
@1日気合だー!!

>ゆうま
遅くなってごめんよ!
課題はなんとか終わりました!

やっちまったもいい加減進めます^p^
無料だといい暇つぶしだねw
私はめっきりらくがきですが(゚д゚)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]