忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1272  1271  1270  1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃー
うがー書いてた日記きえた\(^o^)/
テンションだだ下がり\(^o^)/


もう簡潔に。
お盆はとっても充実していました( ^ω^)
次はいつだろう。冬?また来年?
今のところまだ未定です( ^ω^)

冬コミは見送りになりました。
来年来年わろすわろす。
っていうかとりあえず関西のイベントから参加すればいいんじゃね?
そうします\(^o^)/

夏休みは絵の練習をいっぱいすることにするよ。
っていうか企業提出用の作品作るよ。

この夏は自分探し(笑)です⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


販売ー事務ー受付ーくりえいたー

なにすっかなまじで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]