忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248  1247  1246  1245   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー
二日あくなんて珍しいなとか自分でも思いましたゆきおかですこんばんわ!
今日のバイトは60人+当日客でてんてこまいでした( ^ω^)
月曜なのに何かが間違ってる!!
でも早上がりしたので疲れはそーでもないです。
っていうか実際あんま疲れてない^p^
去年にくらべたらね、うん・・・・。
あ、買ってもらったジュースおいてきちゃった\(^o^)/


さて土日はというと、ネモコ兄貴の3人で初ガーデンズいってきた!
携帯とりに警察署までいったんでそのついでに( ^ω^)
西宮から西北まで徒歩は大分しんどかったですはい\(^o^)/

でもガーデンズ綺麗だったー(・∀・)
んでメガネが超安いんだよ!フレーム7000円くらいで、標準レンズだとフレーム代だけ(゚д゚)
いっちゃん薄いので1万かからないし、なんだこの安さはーってかんじです。
先月がんばったから収入が思ったよりあって、もうこれはメガネ新調するしかないと(`・ω・´)
フレームはもう目つけてきた。
暗めの茶色でサイドがドット柄、んで上のフレームがないアンダーリム系?
黒にしよかなーと思ったけども、もう髪黒くしちゃうからやめた\(^o^)/
あとはレンズだなー。
厚いとかっこわるいなーてか目が小さく見えるしなーっていう。
普通なら4~5万かかるのを2万でおつりがきちゃうんだz・・・・。
やべまじかっちまいそうだwwwww
こんなスイカメガネとかもうおさらばしたい\(^o^)/

ご飯もおいしかったー!
ガーデンズなかなかいいですな( ^ω^)
あとはセシルが入ってくれたら文句ないのに('A`)


さー明日ついに検定です!
先生だれだろ!なんかあの苦手な何言ってるかよくわからなんおじいさんぽいぞ!
まぁおちたら次がある^p^
tkよくよく考えたらプロットあと1つできてねぇwwwwww
2つめは練れてるからあとまとめるだけ。
tk同じキャラでプロット三つは無理だよつまらn^p^
まー4限からだから間に合わんこたないが・・・・('A`)
何時に検定おわるのかね。

まぁ明日は早いでさくっとねますよーっと!
8時50分からだからーいつも通り起きればもうまんたいですな。
おやすm!

>きみき様
はじめまして、そしていらっしゃいませw
相互リンクの件ですが、こんな過疎で亀更新なサイトでよければよろしくお願いします!
ただ私のサイトは二次創作なので、ジャンルは異なりますが・・・・(´・ω・)
時間作って、またリンクさせていただきますねw



>おっしー
おひさ( ^ω^)
いろいろとやっちまったz
おっしーも滑舌悪いのかーw
私その上早口だからチンしたお\(^o^)/
舌足らずはつらいよね(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼鏡買うと聞いてry
dandelion 2009/06/16(Tue)01:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]