忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわいとでー
日記きえたおわた



最近手違えでよくきえます。
あぁぁ内容も復元してくれよおぺら!!

急いでるから絵だけあげでいってきます!
こめりた帰ったらすr!
PR
ぷっ


「―――――。」

さてどんな暴言をイメージしたかな\(^o^)/

因みに私は「君は実に馬鹿だな」的な暴言をイメージしたらこうなった。
困ったら黒服。私色彩センスないよきっと。

ところで、アホよりもバカって言われた方がムカツクって言うのが関西人。
っていう固定観念が昔からあるわけだが、私はどっちでも変わらないくらいムカツクと思うわけで。
だって貶されてることにかわりはないもんねっ☆
でもどっちかっていうと、私はアホのほうがムカツク気がするよ。
バカっていう言葉に親しみなさ過ぎて、あんま暴言はかれてる気にならない。
そんな気がする。あくまで気がする。
まぁなんにしろどっちもむかつく。

塗りについてよくかんがえてみた。
主線と塗りのレイヤーを一枚にすると私はだめらしい。
あくまで主線は主線として、塗りは塗りでパーツごとにわける。
あとはざーっとアニメ塗りで影つけて、そっからは満足いくまで筆ツールでぬりたくる。
で、色トレスして塗りと結合してまたそっから色重ねて、最後にフォトショで色調いじって終わり。
フィルタかけるときっといいかんじになるーって参考サイトに描いてた。多分塗料だったとおもう。

夏コミ申し込みしなくて本当に良かったと心底思ってるよ。
冬コミまで準備間に合えばいいね!
脇巫女


ボツった絵をざーっと塗ってみた。
色塗り集中力もたねwwwww髪だけで精一杯w
最初緑でぬってていいかんじーとか思ったけど、色調補正かけたらなんか微妙だね。
黒髪の難しさがよくわかったよ。
そもそも最初おから黒で塗れってね・・・さーせん・・・。

壁紙作ってみたけどセンスなさすぎて涙目。
センスとか磨くしかないのに、元がない場合どうしたらいいんでしょう^p^
まーこれはどんどん試していくしかないよね・・・。

色塗ってると鬱ってくるよちくしょー!!
みくのひ
Pixivみてたらやたらミクがあがってて、あぁそうか3月9日はミクの日なのか気づいた。



なんかいろいろ途中で諦めた。
目の書き方がわかんない\(^o^)/
どう対処しようか。
いろいろメイキングみてるんだけど・・・・うーん。
ってうかレイヤー一枚で仕上げるとかどんだけ難しいの\(^o^)/

1人で反省会してくる。
モノクロ
に赤って言うのが好きだ。



バイトのせいで段々鬱ってきたわ・・・
っていうか下書きうまくいかなすぎて涙目。
うあー

忍者ブログ [PR]