忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロット
せめて授業始る前にプロット練ろう。
ってわけで



今回の主人公とヒロイン!
男かけないオワタ。
ちゃんと描けるように練習しなきゃ・・・_| ̄|○

重オタな主人公が、隠れオタのヒロインと一緒にリア充になって大学デビュー。
そしてその後の生活は?って話。になると思う。
なんかNHK的なかんじ?・・・ちょっと違うか。
どーやって主人公成長させようか。
問題はとりあえずそこなんですよねー!あばばb
PR
うわー


霊夢。掃除中みたいです。
私の描く霊夢はなかなか脇を見せてくれません。


ついさっき友達から
「浮気ばれて彼女と別れた。自分が悪いけど、何かもう全てが嫌だ。」
的な内容が来たから
「浮気するとかなんなの?ばかなの?死ぬの?暫く反省しろ。」
的なことを送ったんですけど

「お前がなんなの?ばかなの?死ねば?今日何月何日?」

エイプリルフールデシタ\(^o^)/
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絶対浮気するような奴じゃないからおかしいと思ったんだ!!
だから聞いた時全然驚かなかったし!!
でもとりあえず氏ねっていうのは言っとかなきゃって思ったから言ったのに!!
むきいいいいいいいいいいぃぃぃぃ
因みにエイプリルフールは午前中しか嘘付いちゃだめなんだよ!
うぅ・・・してやられました。
tk21歳にもなってエイプリルってどんだけ?ばーかばーか。
幸せになればーかばーか。
みょん


30分でみょん^p^
ネモコりくえすと!
描いてるとこを見られるのはやっぱりちょっと恥ずかしい( ^ω^)
思うように
描けなかったので逃げ\(^o^)/
構図きまんねぇ・・・。



二次元だから許される髪形な右の子^p^
tk二次元だからこそ髪型困る私。
どういうふうにかけば可愛く見えるんだ・・・・。

久しぶりのラクガキでした。
夕方4時に起きてこんな時間にねれるわけがないwwwww
まぁ昼からなんだけどさ・・・・おもくそ爆睡しそうだからさ・・・。

風呂はいってこよ^p^
ねた
ほんとにないな。
と思って絵を描こうとしたんだけど書き上げれなかった。
私絵描くの遅い^p^



フードジャケットってかわゆいよね。
自分で着ないから着させてみた。
・・・・・そう見えてたらいいです\(^o^)/

ところで同人ゲーってどうやって作るんだろう。
なんかクラナドよんでたらなんか恋愛モノ書きたくなってきた。
どーせならゲームにと思ったけど・・・・思っただけ^p^
まぁ背景かけないんだけどー!ぷぎゃー!
やってみたいこと多すぎるよね!欲張りだね!
まぁちょっとづつ頑張る。
学校の子で作ってる子いるからちょっと詳しく聞いてみよう。

忍者ブログ [PR]