忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい
羞恥プレイ。
Pixivデジ絵比較に参加してみた。
最古の絵なんてねーよと思ったけど・・・・あったよこれ・・・。
SAI手にいれて、デジタルで初描きのやつ。
高3だから・・・アナログで真剣に絵描き始めて一年目くらいの頃か・・・。



やヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぬるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色塗ったやつとか見たら・・・・うわあああああああああああswでfrtgyhじゅいこlp;:

色塗りはほっとんどってくらい成長してないと思われる。
思えばちゃんと塗ったことってあんまりないもんな。
絵柄はまぁいろんな風にかわったりしたけど・・・・成長したと思うよ。うん。でっさんとかね。
さぁ鬱になったところでそろそろ寝るか。
PR
ラクガキ


むしろネットが友達^p^
ボブっ娘メガネが描きたかっただけだ!!
でもメガネいがんでるオワタ。

ちゃんこ月曜定休日のお知らせ。
超今更☆
まぁ不景気だからね、人件費削減。

そんでもって社員転勤^p^
むかつくアイツともうグッバイ!
でもなんていうか、あんだけ嫌いだったけど、いざ転勤となるとまぁそれも哀しいかんじだ。
最近フレンドリーだったからな。
まぁ二度と会えなくなるわけでもないもんね。
食いにこいよーって言ってくれて「あ、私のも言ってくれるのね」とか思っちまった。
まあ本店のほうが美味しいからちゃんこ食うなら本店なんだけどさw
お別れってのはまぁ誰でも寂しいぜー。
これから静かになるなぁ。

バイトまで歩いていこうと思う。
やっぱ休みになるとだめだよ・・・怠慢生活オヴァー('A`)
夜道暗すぎるけどまぁ歩くのは好きだし、なによりまじ体力なくなるし・・・!!
学校始まってゼーハーするのは嫌だよね(´・ω・`)
YES体力作り。

明日は休みだー!
髪切りにいってくる。
ショートにするとヘルメットになるからちょっと嫌なんだぜ!
やっぱ1ヶ月に1回は切りに行かないとね。
れいせんみーつけた


目標捕捉、撃てえええええええ!!!!

的な感じ。元気っぽいノリノリなてゐが描きたかっただけ。
うどんげはてゐに苛められて大変なイメージしかない。
あとパンチラ。おわたおわた。
てゐはどっちかっていうと黒ウサギだと思うよ。


なんかよく使い勝手がわかんないけどついったーでびゅーしてみた。
え、遅い?
http://twitter.com/yuki_oka
良かったらお友達になってください^p^
フォローとか意味わからんがな。
携帯でも出来るんだね。
ていうかyukioka使われてた私涙目。

バイトおわたーおわたおわた!!
疲れたよー\(^o^)/
まじ閉店っつってんのにでてかないキチ大杉。
今日はゆっくり休もう・・・・。

って思ったけど今日久しぶりに絵チャなんだった^p^
元美術部で騒ぎますひゃっほい!

ぼつ
紫と霊夢の線画を結局ボツることにしたので軽く書き直し中です。
やっぱ小さかったし書き直して正解だと自分に言い聞かせる^p^



霊夢にべったりな紫様。
前回の後悔を忘れず、今度はストレートめにしました( ^ω^)
16%表示で縮小してるんでホントはもっとでっかいよ。
ところで、ババァはオレの嫁とかうどんはオレの嫁とかおぜうさまはオレの(ryとかはよく聞くけど、霊夢はオレの嫁ってあんま聞かない気が。
脇巫女は脇しか必要とされないの?
教えてエロイ人><
たこ焼き
不意にたこ焼きが食べたいなーと思ったら、オカンがかってきてくれた。
テレパシー?
こなもんは正義だ。



さて寝起きにひとつ。
むりwwwww灯里ちゃんむずかしすぎるwwwwww
無謀に寝転がってみたけど骨組みがー!!m9(^Д^)プギャー
灯里ちゃん何回かかいてますが一向に上手くならないよ・・・髪型がこう真ん中ういてるの苦手だ。
もっと時間あるときにもっと綺麗に書きたいです。
まぁ久しぶりにARIA読んだ。和んだ。
アリア社長適当でごめんなさい。
この2人組みほど和む時はないね。

うわバイトちこくsr

忍者ブログ [PR]