忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこ焼き
不意にたこ焼きが食べたいなーと思ったら、オカンがかってきてくれた。
テレパシー?
こなもんは正義だ。



さて寝起きにひとつ。
むりwwwww灯里ちゃんむずかしすぎるwwwwww
無謀に寝転がってみたけど骨組みがー!!m9(^Д^)プギャー
灯里ちゃん何回かかいてますが一向に上手くならないよ・・・髪型がこう真ん中ういてるの苦手だ。
もっと時間あるときにもっと綺麗に書きたいです。
まぁ久しぶりにARIA読んだ。和んだ。
アリア社長適当でごめんなさい。
この2人組みほど和む時はないね。

うわバイトちこくsr

>ねもこ
その発想はなかった(゚д゚)
ネモコのほうがよっぽどえっ(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真の俺の嫁ktkrwwwwwwwwww

徹夜麻雀明けなのに無駄にテンション上げさせんなwwwwwwwww
nemo.co 2009/02/27(Fri)09:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]